考察◆ディズニーワールド最強のプランニング(2日目) | ディズニーワールドに行きたい!!

ディズニーワールドに行きたい!!

元キャスト、アラサーOLのMeguがディズニーワールドを熱く語ります!

今回少しでも安く!そしてパーフェクトに回ることをテーマにしているので

チケットは1日1パークのみ入れるものを使用します上差し

 

最初のパークはアニマルキングダムしし座

 

Meguは初めて行ったときにまだなかったパークなので

新しい』イメージがありますが…

もうそんなことないですよねチュー汗

 

アニマルキングダムに行く時はいつも一応

アバターのフライトオブパッセージのFP取得を試みますが

ほとんど取れたことがないので笑い泣き

朝イチに行って、スタンバイで乗るとして

開園1時間後くらいのナヴィリバーのFPを取っておくのがMegu的鉄則音譜

 

アバターエリアを制覇したらアフリカエリアへウインク

 

アニマルキングダム自体はとっても敷地面積が広く

ディズニーシー同様、真ん中に池があって突っ切れないので

効率よく回るのがポイント星

 

理想としてはアジアエリアのアトラクションもAMの内に制覇!!

 

ランチはダントツで美味しいフレームツリーBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ヤク&イエティのカフェも迷いましたが

アメリカ2日目チョキまだアジア料理は恋しくなっていないかなと思い

ガツンとBBQの方を選びました炎

 

PMはどうしても疲れ&眠気が出てくるので

ダイノランドUSAをゆっくり回るうずまき

 

エントランス付近のお土産屋さんに寄るのは必須にしています。

なぜならパーク限定、パークのみに売っているグッズは

アニマルキングダムのものが1番可愛いと思っているからラブ

 

アパレルやキャップなども豊富なので、旅中に身に着けられるものも

GETできたら良いですよねルンルン

 

そして、夕方はアニマルキングダムロッジへ

夕食はBOMAのビュッフェにしましたステーキ

※個人的な趣向が入りすぎていますが…

でもアフリカをテーマにしたビュッフェなんて良いじゃない照れ

 

最後はアニマルキングダムの夜の雰囲気やショー

プロジェクションマッピングを堪能してから

 

バスでホテルへ戻りますDASH!

 

この時期のプランニングコンテスト…

行けないのにツラ~…えーんって思っていましたが

逆に妄想ディズニーできるのでとっても楽しいラブラブ