突然ですがクルーズです! | ディズニーワールドに行きたい!!

ディズニーワールドに行きたい!!

元キャスト、アラサーOLのMeguがディズニーワールドを熱く語ります!


昨日ロイヤルゲストルームの話題を書いて

ティアナの話をしていたらちょうどこんなブログを発見目サーチ 何だか嬉しくなったので、連絡してみちゃいました爆  笑

7月からブログ始めて、初です星

お許しもらったのでリブログさせてもらいましたピンクハート

ありがとうございますー風船

 

Meguがワンダー号に乗った時は

キャラクター色はそんなに強くなかったのですがくるくる

(パロットケイというオウムをテーマにしたレストランでしたw)

雰囲気はバッチリだと思うお願いキラキラ

とっても乗りたい!!!!

 

しかもMeguはジャズが好きなので

この映画の音楽好きなんだよね~にやり音譜

 

あ、でも昨日アラジンが好きって書きましたね。

好きです、劇団四季も通うくらい。

 

いっぱい好きがあるんです照れ

 

マジックキングダムの新しいキャッスルショー

ミッキーのロイヤルフレンドシップフェアーにも

ティアナのシーンがあります上差しキラキラ

 

アメリカに行く前に、是非観てみてくださいねルンルン