”先輩、ディズニーワールド行くってさ”② | ディズニーワールドに行きたい!!

ディズニーワールドに行きたい!!

元キャスト、アラサーOLのMeguがディズニーワールドを熱く語ります!

すごいプランニングをサボっていましたが

職場の先輩のWDWハネムーン旅行まで

あと1か月くらいになりましたキョロキョロアセアセ


仕事も忙しくてなかなか先輩と話もできてなかったのですが

本日日曜日、真剣に考えたいと思いますメモDASH!

 

ホテルはアニマルキングダムロッジおうし座

もちろんサバンナビューキラキラ

 

この前も書いたんですが、夕方4時5時くらいが

1番動物見られるからな…

1日くらいこの時間に部屋にいてほしいグー

 

Meguのオススメでプールも行けるチケットを買ってくれた先輩照れ

そこで

 

【ある1日のプラン】

朝 エクストラマジックアワーを使って

ハリウッドスタジオへ!!

 

・スターウォーズランド

・トイストーリーランド

制覇長音記号2

 

午前中のうちに

タイフーンラグーンへ移動バス

 

※ハリウッドスタジオとタイフーンラグーンは

ご近所なので、この組み合わせがベスト流れ星

 

プールで楽しんだ後はいったんホテルへ…

 

で、アニマルいっぱいーーーーおねがい爆  笑音譜

 

部屋からロビーから動物満喫してもらって

夜はまたパークに繰り出してもらおうビックリマーク

アニマルキングダムが良いかな、お隣だしチュー

 

せっかく素敵なホテルに泊まるんだから

ホテルステイも満喫してもらわないとね星