明日から、ものすごく忙しくなるので、レポのメドが立ちません~。
なので、超ぷちレポだけ。
11/25は、ミナリ最終日&ソンジェ初日。
新歌舞伎座は、私が行った3日間で1番の人で溢れかえっていました。
さすが、ミナリ&ソンジェ!
〈ミナリ編〉
ミナリは、初日から回を重ねる毎に、どんどん上手くなって行きました。
6番手くらいの役だけど、実は難しい役。
(だと私は思っています。理由は、ネタバレになるので、また後日)
ミュージカル初挑戦ながら、最終日の夜の部では、観客の気持ちをしっかりつかんで、ミュージカルを盛り上げてくれました。

見せ場のダンスシーンのサランへポーズに、客席は悲鳴のような歓声~

そして、キュートな中でも、時折見せる切ない表情に、私はメロメロ~\(//∇//)\
〈ソンジェ編〉
黒くて長めの前髪に、黒い衣装。
可愛さを封印した、『ワイルド・ソンジェ』に、完落ち~

甘くてハスキーな声で歌い上げる切ないバラードに、涙が止まらず…(/ _ ; )
(例の衝撃シーンでも、止まりませんでしたけど…)
私が聴きたかったタイプのバラード系の曲を、今回は何曲も歌ってくれます。
サウンドトラック、発売してくれたら絶対に買うんだけどな。
会場で販売してるのは、去年のキャストの方々のです。しかもお高い~

(ちょっとネタバレ?)
ソンジェは、不器用で、真っ直ぐで、男らしくて、情熱的で、でも、ちょっぴりコドモな一面を持つヒョヌを、初日とは思えないくらいの完成度で演じてくれていました。
素敵過ぎて、困ります~(笑)。
頑張ったんだろうな~。練習しない男と思われていたみたいですけど(笑)。
行くかどうか迷っておられる方、オススメですので、ぜひぜひ会場に!
〈カーテンコール〉
「ミナリ~!」の大歓声の中、にこにこ笑って、嬉しそうに両手を客席に振るミナリ

割れんばかりの「ソンジェ~!」コールの中、ワイルド・ソンジェから、いつものソンジェに戻って、グダグダ?(笑)ダンスを踊る可愛いソンジェ

最後はソンジェ・パパが、息子ミナリをハグ
してくれて、大歓声の中、幕はおりました。すごい盛り上がりでした~。
行って良かった~。
私はついつい、ソンジェのことも、ミナリのことも見ていたくて、でも、離れた位置にいられたら同時には見れないから、正直なところ、パニクりました(笑)。
DVDで見たいな。25日だけでいいから。お願いします!
以上、簡単ですみません。
ひと段落ついたら、ちゃんとレポしたいですが、たぶん無理そう~。
ソンジェペンさんも、そうでない方も、新たな魅力全開のソンジェに会いに行ってあげて下さいね!(^_-)-☆
今度こそ、寝ます~。お休みなさい。
iPhoneからの投稿