もうすぐ千秋楽 | FT&CN&☆のブログ

FT&CN&☆のブログ

バンドのLIVEで、ストレス発散。
人生、楽しまなきゃ!です。^^


もうすぐ、グァンス&ゴニルのミュージカル「RUN TO YOU」の千秋楽。

チングさん達に誘っていただいたけど、足のケガがまだ完治していないので、残念ながらお留守番です。



一方、大阪を満喫しているらしいグァンス。


毎日、大阪弁をしゃべってくれて、かなり嬉しいです。^^
(去年、体調崩してホテルにこもりきりだったソンジェと大違い。今年はどうかな? せめて元気に過ごしてくれたらいいな)

グァンスやゴニルに、どこかで遭遇しないかと、私もキョロキョロと挙動不審な一ヶ月でした。f^_^;)



そんなグァンスからのお願いTwitter。
(ツイした順番は下から上ですけど)







俺: せーの!
皆: run to you! スゴハショッスムニダ!


俺: run to you!!
皆: yes yes yo!


だそうです。
行かれる方は、ぜひ、掛け声をマスターして、グァンスと共に千秋楽をお楽しみ下さいね!
(^_-)-☆

私が行ったときにはなかったグッズもいろいろ出ているようです。
まるでliveのようなグッズの数々。商魂たくましい大阪だから?(笑)
こちら → 公式グッズのご紹介☆

ゴニルの千秋楽はどんなかな?
一日早いけれど、ゴニルのお誕生日も一緒にお祝いできたらいいですね~。^^

iPhoneからの投稿