そばにいてくれて、良かった... | FT&CN&☆のブログ

FT&CN&☆のブログ

バンドのLIVEで、ストレス発散。
人生、楽しまなきゃ!です。^^


ホンギの今日の昼間のツイッターです。

 

니들땜에 웃는다

<訳>お前たちのおかげで笑える
(※訳は違うかもしれません。 翻訳機のままだと、「お前たちのせいで笑う」ってなっていました)

http://yfrog.com/5e3aqoz

(コピーできなかったので、キャプをちょっとだけ)
 
 

************

・・・何だか、上手く言葉が出てきません。。。

先週から、色々、悩んでいるのか、葛藤しているようなホンギのツイが続いていて。

大丈夫かな、どうしたらいいのかな、って、私も眠れない日々が続いていました。


動画は、20秒くらいで、ホンギ達の宿舎と思われる部屋で、ホンギが自分で撮ったみたいです。

ホンギに会えて嬉しくて、ホンギに遊んでもらいたくて、
子犬達がホンギの周りをピョンピョン飛び跳ねて、ブンブンしっぽを振って、
ホンギの足にまとわりついて、喜びを全身で現わしています。

そんな子犬達に、くつろいだ感じのホンギが、声を掛けてあげているような動画でした。

子犬達の、計算も損得もない、真っ直ぐな気持ちが、
ただただ「ホンギが大好き」っていう気持ちが、
ホンギの心を癒してくれてるのかな。
そうだと、いいな。。。

このコ達が、ホンギのそばにいてくれて、本当に良かったです。

ホンギ、無理して呟かなくてもいいから、ね。
どうか、ホンギが、ゆっくりと休めますように。。。