FTISLAND「RUN! RUN! RUN!」@福井 レポ(前半) | FT&CN&☆のブログ

FT&CN&☆のブログ

バンドのLIVEで、ストレス発散。
人生、楽しまなきゃ!です。^^

FTISLANDの夏ツアー「RUN! RUN! RUN! @福井」に 6月24日(日)参戦してきました!

今回もサプライズが色々あって、
でも、Live会場で「直接FTくん達から」サプライズプレゼントを受け取っていただきたいので、
セットリストもサプライズ内容も、MCも福井関連以外は、できるだけ書かないでおきますね。
(さいたまが終わったら、書くかも、です)


ここ数日2時間睡眠(←興奮しすぎ~)だったので、昨夜は仕事から帰って爆睡してしまいました。遅くなってごめんなさい。

出社前に書けるところまで書きますが、中途半端になります! 重ね重ねすみません~。
そして、いつものようにメモも取らない記憶頼りのレポですので、間違いだらけのとこは大目に見てくださいね。


サンドーム福井はこんな感じ~。





photo:01

私は大阪から始発で向かい、会場には9時頃に到着!

グッズは10時から販売だったので、みんな大人しく、日差しを遮るところもないオープンスペースで並びました。
でも、日傘やタオル、ペットボトルやイス持参で、手慣れた感じで待っていましたよ~。

11時には、欲しかったLEDの指輪もゲット!


サンドーム福井は初めてでしたけれど、スタンドがとにかく低くて、見やすい会場でした。
どれくらい埋まっているのか心配していたけれど、アリーナは満席、スタンドも1階も満席で、2階の最上段あたりがちょっと空いているかな、という感じでした。良かった~。^^

会場がちっちゃめだからか、花道はなくて、メインステージのみでした。

私の席は、スンヒョン側の、南6ブロックの、1階、しかも、一番ステージ寄り。
近過ぎてFTくん達の顔は横からしか見えなかったけれど、またしてもスンヒョン側なのが、嬉しい席。
(というより、誰側でも嬉しいし、見えにくくても、聴こえれば、それだけで超幸せ、です!^^)



6時をちょっと過ぎて、会場が暗くなり、黄色いペンライトが一斉に灯り、プリが絶叫する中、

ホンギが「死ぬまで遊ぶぞ~!!!」と、最初からテンション の中、スタート!


ホンギも皆も最初からそんなに飛ばして、最後までもつの~?ってくらい、
みんな(ミナリ以外は)ステージ狭しと走り回ってくれて、
私達も負けじと、ガンガン腕を振って、歌って、踊りましたよ~。


6曲くらい終わったところでMC。

ホンギが、「みんな久しぶり~! でしょ?(いぇー!) 今回のツアーのテーマは~?
「RUN! RUN! RUN!」
にゃんにゃんにゃん』じゃないでしょ
(← ホンギに叱られちゃった~。悪魔ホンギだから?(笑)) 
もう一回!
「RUN! RUN! RU~N!」とさっきよりも元気に客席が答えると、
そう、RUN! RUN! RUN!だね!」とにっこり~。
(←ホンギが可愛い過ぎて、すでに倒れそうな私~)
みんな、体力は大丈夫なの? 最後まで付いて来れる?
「いぇー!!」
福井は初めてだから・・・」と自由にどんどんしゃべるホンスタ。
何だかざわつくジェジン達。あれ?と思っていると、
自己紹介でしょ?」とジェジンに突っ込まれ、止められちゃう自由なホンギ(笑)。
あ~、自己紹介ね。皆から、それ(自己紹介は?)聞きたかったの」と強がったりして。( ´艸`)
オレ、コメント忘れる人じゃないから」に、ジェジン達と客席から「え~!」とまた突っ込まれ、
みんな、良く知ってるね(笑)」と、でも、にこにこ笑うホンギ。
(やっぱり、可愛い~。カッコいい迫力ステージとのギャップにメロメロです~)

福井は初めてだから、初めて会った人もいると思うから、久しぶりに自己紹介するね。まずは、スンヒョンくんから

スン「あ~、福井の皆さん、この中で一番高い人、スンヒョンです。好きやね~ん!!」(きゃ~~~!!!)
(←え?関西弁?福井弁もこんな感じなのかな? でも、スンの「好きやねん」が嬉しい~~~!!!)

ジェジ「久しぶりです(← 久しぶり~!)、ベースのジェジンです!」(きゃ~!)

ホンギ「今日も、悪魔に変身した~、ボーカル・ホンギです! よろしくお願いしま~す」(きゃ~!)

ふに「皆さん、こんにちは。。。ふに、です!」(きゃ~!)

みなり「ドラムのミンファンです」(だったと思うけれど、絶叫で聞きとれず)
福井は初めてなんですけれど、こんなにたくさん来てくれると思わなかったです。
嬉しいです。ありがとうございます。今からは、ゆっくり行きます


え、もう、ゆっくり行くの?」とホンギ。

ゆっくり行きます!」ときっぱりのマンネ。(相変わらず、締めるのはミナリの役目?(笑))

じゃ、今からは、ちょっと休も。聴いて下さい『●●●』」(← あ~、ネタばれしないで書くのって難しい~)



あ、そうだ。衣装も書いてなかったですね。照明の影響で色とかよくわからなかったので、違うかも。
何より、私自身が興奮しすぎて、記憶があいまいです~。

衣装は・・・夏だから、ラフな感じでしたね。

ホンギ: 黒のタンクトップに黒のパンツ、蛍光ピンクのメッシュの袖無フード付き上着。
      (言葉知らずですみません。上手に表現できないです)。
      登場した時はフードをかぶっていて、これまた可愛くて
      ネイルは、蛍光のイエローと、ピンク、かな? オレンジ色のピアスに見えました。
      あと、スニーカーのサイドも蛍光イエローでした。

ふに:  黒と蛍光イエローの襟付き袖無上着(あ~、こんな表現ですみません~。)に、
      黒のパンツ。サイドに蛍光イエローのストライプが1本。
      逞しすぎる二の腕にドキドキです~(///∇//)
      蛍光イエローの靴ひものスニーカー。

ジェジン:最初だけ白っぽい袖無ジャケットをはおっていたけれど、
      すぐに暑くなったのか、自己紹介MCの時にはジャケットを脱いで、ツアータオルを巻いてました。
      下に来ていたのは、パープルの上に、蛍光イエロータンクトップの重ね着でした。
      ペールブルーのジーンズに黒っぽいショートブーツ。
      あ、肝心なことを忘れてました。ジェジンの髪が、黒 → 茶髪 になっていました!
      黒髪が好きだけれど、今度も可愛い~

スンヒョン:最初は・・・(あれ? 何かはおっていたはずなのに~。忘れちゃいました。すみません)
      後ろだけ長い、蛍光イエローの袖無Tシャツ(タンクトップ、というよりTシャツっぽかったです)
      黒のパンツ。スニーカーだったと思います。

みなり: ペールブルーのTシャツの下に、白のタンクトップを重ね着していました。
      パンツは・・・黒、だったと思います。
      他の4人と同じように、どこかに蛍光色を使っていたと思うのですが、見つけられず。。。残念~。

あとは・・・あ、すみません、時間切れです。


************

すみません、仕事に行きますね~。
と言ってもネタばれ以外だと、あとちょっとくらいしか書けないかな?
いつ更新できるかわかりませんが、頑張りますね。
待っています、と言って下さった皆様、ありがとうございます。遅筆ですみません~。



iPhoneからの投稿