Mnetの「K-POP ZONE」で、超新星の4月のComebackに関するインタビューが放送されてました。
5月28日 #308
超新星、キム・ヒョンジュン(リダ)他
再放送:(水)午後3:00~4:00、(土)午後8:00~9:00
http://www.mnetjapan.com/jtv/programdetail.m?searchVO.id=22
めちゃくちゃ荒いキャプですが、とりあえず。
新曲紹介
韓国の番組ではあまり見れなかったような気がする新曲紹介のコーナーも。
3曲とも紹介できてました。
例えば「STOP GIRL」では、、、
グァンス曰く、「(ファンの皆と)一緒に歌って踊ろうという意味を込めて作った曲」だそうです。
ダンス「Stupid Love」のダンスの紹介は、もちろん、この人、ジヒョク!
「一生懸命」踊ってくれました。
また、「しんちゃんダンスです」と、やっとダンスの名前も紹介できました。
ゴールデンディスク受賞「全ての歌手の夢なので、とても嬉しかったです。来年も受賞できるように頑張ります」というようなことを
ゴニルがコメント。
来年は・・・日本じゃないかもしれないけれど、受賞出来たらいいですね!
懐かしの映像
昨年、MCしていた頃の映像もちょっぴり流れました。
ずっと昔のことのようです。。。
ジヒョクは「台本を一生懸命覚えました。この番組のおかげで日本語力がUPしました」と。
ホント、K-POP ZONEさんに、感謝感謝です。^^
2012年の目標
ここは、やっぱり、新リーダー・ソンジェの登場です!
何を言ってくれるのかな、とドキドキ。
「まずは・・・」と、しばらく考え込むソンジェ。
ちなみに、今回は全員、全て韓国語でした。
「何事もなくスケジュールを実行したいです」と、かなり控えめな目標。
ユナクさん不在の間、とにかくみんなの無事?を願うソンジェ。
気持ちはわかるけど、ちょっと、ささやか過ぎるかも。でも、ソンジェらしいかな(笑)。
この後、グァンスが「韓国でもコンサートをしたい」とか、「アジアツアーもしたい」みたいにフォロー。
最後は、ソンジェの掛け声で、
「以上、僕たちは、超新星でした!」と韓国語で。
この他にも、「ユナクさんのいない間、空席を埋めたい」、というようなことも確か言ってました。
MVも合わせて14分弱。見ごたえありました!
久しぶりに、しっかりとインタビュー受けてました。
さすが、元MCしていた番組! ありがとうございます。^^
でも、ちょっと、もったいないな~。
Comeback中とか、せめて、日本のシングル発売前に放送してもらえていたら良かったのに。
放送日時が1か月以上、遅いような。。。
次のComebackの時はもう少し早めに放送してもらえるといいですね!
インタビュー受けている間中、ずっと眠そうだったソンジェ。
何度も目をこすってました。
しかも、最後の超新星ポーズの時には、今にも眠っちゃいそうなほど、目がとろ~ん、と(笑)。
きっと、ものすごく忙しかったんですね(笑)。
今はちゃんと眠れているかな?
ダイエットでお腹がすき過ぎて、眠れなかったりして。
何はともあれ、しゃべるべきコンビ(K&G)がしゃべり、踊るべき人(J)が踊って、
締めるべき人(SJ)が締めてくれたインタビューでした。
あれ? ソンモは? いつもは歌ってくれるのに、今回はなかったのかな?
土曜日にも再放送があるようですので、皆様、チェックしてみてくださいね~。
私もソンジェじゃないけど、限界~。寝ます~。おやすみなさい。
iPhoneからの投稿


