超新星らしい写真の記事です!
超新星「MCountdown Hello Japan」日本に戻って来ました
の記事はこちら ↓
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941186

4月25日(水)さいたまスーパーアリーナで開催された「MCountdown Hello Japan~MCountdown One Asia Tour 2012~」の
ステージを前にウェルカムインタビューに登場した超新星。
壇上に全員揃うと、「僕たちは、超新星です!」と元気よく日本語で挨拶した。
―日本のファン、アジアのファンにご挨拶をお願いします。
今日は日本のファンの皆さんの前でこのように公演に出演ができ、またこのさいたまスーパーアリーナまで来ることができました。
素敵なステージをお見せしたいと思いますので、皆さんどうか楽しんでご覧ください。
今回、日本で久しぶりの「M countdown」ということで、出演できて光栄です。これからも毎年出たいです。
―今後の活動予定を教えて下さい。
1年半ぶりに活動をスタートしまして、3週間の活動を経て、今こうして日本に戻って来たんですが、
また、5月からコンサートツアーを予定しています。こんな風に韓国と日本を行き来しながら頑張って活動していきますので、
どうか応援の方をお願いいたします。
―日本のステージに初めて立つ他のアーティストにアドバイスをお願いします。
僕たちもはじめて日本のステージに立った時には、とても緊張したことを覚えています。
その初めてのステージがここ、さいたまスーパーアリーナでのイベントだったんですが、他のアーティストの方々は、
緊張しないで、K-POPの魅力を存分に見せていただきたいと思います。

*****************
最後の、深々と90°のお辞儀が、「☆らしい」です~(笑)。
いろんな写真もあるでしょうけれど、この「お辞儀」をUPして下さったカメラマン&記者の皆様、ありがとうございます!