ホンギの「テナガタコネイル」 | FT&CN&☆のブログ

FT&CN&☆のブログ

バンドのLIVEで、ストレス発散。
人生、楽しまなきゃ!です。^^


そういえば、以前に「ウサギのネイル」とご紹介したホンギのネイルですが、

ウサギではなく、なんと、「テナガタコ」だったそうです!((((((ノ゚⊿゚)ノ

タコの足が、ウサギの耳に見えたんですね~。f^_^;

ウサギ、だと信じていました。そういう記事もあったので。本当にごめんなさい~。



1caratkoreaさんのブログによると、

黒のジェルネイルをベースに<White+ 蛍光Green>を用い、ホンギの希望で、「テナガタコ」をポイントで入れたそうです~。


しかも、そのタコも男のコバージョンの<ホンギタコ>~これは赤ボータイをしています。




女のコバージョンの<プリタコ>~これは頭に白のリボンをしていす。(右)



さらにさらに、「踊るタコの足ハート」になっているそうで~。

凄すぎるよ、ホンスタ~。

 


それにしても、タコのネイルなんて、初めて! 

どこからタコの発想が出て来たのか。。。

さすが、我らがホンスタです~!!!


ちなみに、こちらは、人気歌謡で一位をとった時のネイルです~。

この美貌に、このセンスに、何より、あふれんばかりの才能&努力。そしてあの性格(笑)。

ホント、無敵なホンスタです~(笑)。