昼間もUPしましたが、続きがあったので、もう一度UP!
まずは、ジェジンが、ソンジェの「Stupid Love」MVのことをRT!

RT
それに答えてソンジェが。

기특한녀석~~~
健気な(いい)奴~~~
ジェジンがソンジェに返信。

크크 형아 흥하십시오!!!
クク。兄さん、栄えてね!!!
(もっとこなれた翻訳にしたいのに。すみません~)
そして、またソンジェがジェジンに返信。
고마워엉~^^
ありがと~^^
ハンマネまで、ジェジンに返信。

기특한 녀석!ㅋㅋ
健気な(いい)奴! ふふ
ほんと、ジェジンは、いいコです。
いえ、FTくん達は、みんなイイコです。もちろん、☆くん達も。
ホンギとソンジェが仲のいいことは有名ですが、前からジェジンとソンジェも仲良しで、
2人で「にゃんにゃん」とか言ってツイしあっていました。
ジェジンは、Liveの時も、とっても真剣に音楽のこと、バンドのこと、思っている事を語ってくれます。
私はいつも感動の涙。。。特に昨年夏の武道館LIVE。
カリスマあふれるホンギの陰で、目立たないことも多いけれど、
バラード好きのジェジンは、メキメキ上達していて、とても素敵な声で歌ってくれています。
タイトル曲ではないけれど、ぜひぜひ聴いてあげて下さいね!^^
<追記>
ジェジンが歌っている曲の中で、おススメの曲は、いっぱいありますけど、
例えば、ジェジンが初めてメインボーカルの一人を務めたのが、この2009年の「Raining」です!
(公式HPよりお借りしました)
ジェジン自身も、「ターニング・ポイントになった」と言っていた思い出深い名曲です~。
また歌ってほしいな~。