FTくん達の朝のご挨拶ツイ | FT&CN&☆のブログ

FT&CN&☆のブログ

バンドのLIVEで、ストレス発散。
人生、楽しまなきゃ!です。^^


遅くなりましたけど、日本のファンに向けたFTくん達からのツイなので、やっぱりUPしておきますね~。
ささやかな幸せを堪能します~^^


<スンヒョン>

굿모닝!!
グッモーニン!!


<ふに♪>

ひさしぶりにあいさついます。おはよございます!히사시부리니아이사쯔시마스 오하요고자이마스
ひさしぶりにあいさついます。おはよございます!ヒサシブリニアイサツシマス オハヨゴザイマス


日本語の発音をハングルで、そのまま書いてくれました。
これくらいなら、私のつたないハングル能力でも、何とか分かります。
FTくん達のために、一生懸命ハングルを覚えようとしている日本のプリに向けてのふに♪の優しい思いが
綴られている気がして、嬉しいですね。
私も、翻訳機を通してではなく、直接読めることが幸せです~。
ホンギもよく、日本のファンへ、ハングル表記だけれども、日本語ですらすら書いてくれましたよね。
また、書いてくれないかな~。



<ホンギ>

눈이 떠지지않는아침...그래도 좋은아침^^오늘은 팬미팅2회 내일도 2회!!!あとで あそぼ!!!^^
目が開かない朝...それでも良い朝^^今日はファンミーティング2回 明日も2回!!! あとであそぼ!!!^^


朝が苦手なホンギ。
目が開かないくらい眠かったんですね。
でも、きっと、頑張ってリハーサルしてくれたはず。
そして、FTくん達を二年間、待ちに待っていたプリマドンナとのファンミーティング。
私も行きたかったです。
また、どんなだったか、感想聞けたらいいな。^^


iPhoneからの投稿