春風を巻き起こしながらカムバックする★たちの記事はこちら ↓
http://www.innolife.net/
3月、音楽界がアイドルグループのカムバックでいっそう期待感を増している。
(まとめちゃうとこんな感じ)
BIGBANGは、2月29日
2AMは、3月12日
神話は、3月中旬
SHINeeも、3月目標
CNBLUEも韓国国内活動のためアルバム作業に取り掛かった。
CNBLUEだけは、いつ、とまでは書いていなかったけど、3月か、遅くとも4月初めですよね。
・・・K-POPをほとんど知らない私でも、SHINeeと2AMは知ってます。
他は分からないですけど、きっと、有名な方達なんですよね。
★のComeback、いつかはわからないけど、慌てずに、もう少し、落ち着いてからでもいいかも。
でも5月には日本のtour。
やっぱり、4月なのかな?
1位を取ってほしいというより、超新星のこと、韓国の方達にもっともっと、知っていて欲しいです。
だって、こんなに素敵なコ達なんだよ~。

・・・ソンジェ、どうしているかな~。。。