ホンギの主演ドラマ「のり子、ソウルへ行く」のDVDが2月8日に発売されていますね。
(ブロコリ先行発売は1月でしたけど)
が!
私は3月8日発売のメイキングDVDと一緒に注文しているので、あと1ヶ月弱、
待たなくてはなりません~。
こんなにも可愛い笑顔のホンギを前に、「おあずけ」状態です~。
正直、辛い~。(>_<)
何かと出費の多い(はずの)3月。(って、まだFTのファンミを諦めきれていません~(笑))
ホンギにごめんね~、と心の中で詫びながら、ひたすら、待っています!
今日も、もう、先に買っちゃおうか、と悩みに悩んでいるところ。。。
画像と映像を見て、我慢我慢。

高島さんが羨ましいすぎ~。
高島さんと言えば、ホンギがLIVEを日本でするたびに、お花やプレゼンとを贈っていますね。
ホンギの優しさにホントに感謝し、ホンギを可愛がってくださっているみたいで、嬉しいけど、
やっぱり羨ましい~!!
え~っと、本題に戻りますね。
私は、ホンギがドラマの中でギターで弾き語ってくれているシーンがどうしても見たい!です。
YouTubeには上がっているだろうけど、ちゃんと正式に見ようと、我慢しています。


う~。聴きたい。でも、我慢。。。
このホンギも可愛い~

↓ 「のり子、ソウルへ行く」公式HP より、ちょっとだけ、お借りしました。
http://noriko.brokore.com/
記者会見も浜名湖でありましたね。
1000人のファンに迎えられ、大騒ぎだったそうで。。。
ホンギは、夜中にウナギを食べたそうですが・・・

↓ アジアンハナ の製作発表記者会見(2011年8月25日)の記事はこちらから
http://www.asian-hana.com/2011/09/ftisland-3.html

ホンギ「高島さんは日本でも有名な女優さんなので共演をすると聞いた時はとても緊張しました。
初めはとてもしっかりした方という印象でしたが、言葉が通じず大変だろうと思いました。
僕が日本でドラマを撮影した時は笑顔になれず、一人ぼっちになることがあったので、
彼女がそうならないように笑わせたり、ダンスを披露したりして、早く仲良くなりたくてがんばりました。」
高島さんは、ホンギに感謝して、記者会見では涙ぐんでいたそうで。
ホンギの優しさに感動!です。
HMVでの購入はこちらから ↓
http://www.hmv.co.jp/news/article/1112120041/
あ~、早く、ミンハ(ホンギ)に、会いたい、です・・・
