引き寄せられの法則 | ☆あべさゆりのブログ☆

☆あべさゆりのブログ☆

ブログの説明を入力します。



{3263DE72-5A9E-4904-BBBC-35A9263FAFB9:01}


引き寄せの法則って聞いたことあるけど、引き寄せられの法則ってあるのかな?



{FD575063-5D89-4A45-BDAC-E0B336156160:01}



退職してから、まだぼや~っと過ごす日々もありますが、スロースタートで新たなステップへ行くためにコツコツ動いています(^-^)



最近、
会いたい!と思う方に会いに行くことや、この方をもっと知りたい!お友達になりたい!と思い、facebookやブログ等でメッセージ、コメントをしてお友達申請をお願いしています(*^o^*)


自分の知らない世界がたっっっっくさんあって、面白い!!!!


また、出会った方のセミナーや講座に参加もして、お金も時間も自己投資しています(^-^)
自己成長とその分の収入の仕方も学ぶためにも♪


そうやってちょっとずつ行動はしてる。
けど、人よりペースは明らかに遅い。
スタートダッシュはしていない。

周りの方はやりたいこと、やるべきことに真っしぐらに進んでいて、周りから見ても、私は目立つ感じじゃない。




でも
そんな私に、何かあると声をかけてくれる
お友達がいる。
その子は…

つばさちゃん


気になってfacebookでメッセージおくり、お友達になり、まだ2回しか会ってない女の子。
起業して、今や巷どころか、どんどん色んなところで活躍し、持ち前の明るさ、可愛さ、エネルギッシュさで、周りの人をハッピーに、そして人生良くなる方向に加速、
促進させちゃうような、私とタメの女の子。


キラキラ女子の裏には、並ならぬ努力が潜んでるみたいだけど。


そんな私とのギャップがある子が
なーんか
声をかけてくれる。


顔が思い浮かんだから⚪︎⚪︎来ないですかー?
お誘い受けたので、声かけましたー。
ビッグ講演会の招待枠が残1ですが行きませんかー?



みたいに。

でも、それらお誘いを受けたものは、つばさちゃんが人生でとても影響を受けた方々で、それはそれは凄い方のみで、そのような方のお話を伺えたり、お話を出来る、というチャンスは極稀で…


なんで私を?!


って普通に思ってしまう。
でもでも、ものすごく嬉しいし、何か意味があるし、
あとは自分で意味・価値あるものにしないといけないって思い、全てを吸収し、実践していくのみだと思う。これからの私の生き方に反映させないといけない。




こうやって、つばさちゃんが私を引き上げ、成功に引き寄せてくれているようにしか感じない。

それが、意図的なのかどうかは聞いていないけど笑、その分私は成長して、共に勝っていくお友達でありたい。


感謝は成果で返そう。


引き寄せられの法則。


おわり