お久しぶりでぇーす!


脱!美創迷民にサヨウナラ〜♪


年齢だと諦め.いい訳.妥協せず!

これから迎える大人世代を

10年先まで健やかで艶やかに✨


50代から愉しむ極上美創!

自分満足度を高める方法をお教えします


JR姫路駅・南側へ徒歩8分
爪を護る・からだ美腸律セラピスト
ボン.トン『 bon.ton 』坂田です




みなさま大変ご無沙汰でーす
毎日元気ハツラツですか❣️


私はおかげさまで
バタバタさせて頂き
元気過ぎるほど‼︎


わたしには強ーーい味方が
ありますから疲れ知らず


お久しぶりの投稿は
なんでなん?


それはですね
大変ご好評いただいてます
生酵素OMーX


こんな困ったちゃんなことが
ありまして…




少し前
朝早くお客様よりご連絡があり



‼︎‼︎‼︎‼︎なんやて‼︎‼︎‼︎‼︎


そんな内容に
すぐさま担当者へメッセージ


世界を飛び回ってる方なのに
この段階で日本なのか
海外なのかもお構いなし


🤣🤣🤣


いつもながら素早いお返事


あっ…日本にいたんや…🇯🇵
ここで気付く私😄


それからひとしきり
お客様より頂いた
ネットの安売りの件を話し




その内容を
インスタでシェアしたのが
こちら



これを見て早く反応した方が
この方ね



『爪護ケア』セミナーを
国内外と回遊魚ばりに開催される
私の先生です😆


で、一昨日
バイオバンクさんのインスタに
先日の件について






買いしめたんや…
ご苦労様です


投稿へお返事しました





商品価値が高いとこうなる…
それは仕方がないのかもしれない


でも
バイオバンクさんは
生酵素ということもあり
商品倉庫の温度や品質管理を厳守


夏場はクール宅急便で
商品を届けられるほど安全




なんといっても
こんな方まで飲んでるの〜〜w
さすが世界のOM-X


どなたかはこちらを
↓↓↓↓↓



価格が安くてもね…


酵素菌は⁇
乳酸菌は⁇


死んでないの?
減ってないの?


はっきり言って
ネットでの販売元の
商品管理には不安が残ります💦


正規代理店でなくても
同じ商品やん!


なんて思ってる人いるよね


安く商品を買えた〜って
喜んでる⁈


それはホントに
安心で安全なものですか


実は質が悪くなってるかもしれない


健康になりたくて買うのに
酵素や乳酸菌が減ってたら…


意味ない
じゃん

結果として
高く買わされていることに
なってまさんか!


バイオバンク
GROWN CARE商品の
正規代理店は
一切安く売っていません!


ネットでの購入は
お気をつけてくださいね!


ではまたね〜🖐🏻


今日のランチはプルコギ だった笑




『爪は血流や健康状態を映す鏡 ✨』
結果より継続にコミット!

➡︎ 坂田ってどんなひと?

➡︎ 爪の調律ケアとは

➡︎ GROWNCAREとは

➡︎ 世界が認めるBioBankとは


➡︎詳しい内容はこちらより



 お気軽にお問合せ下さい

Facebookページ


私の日常をのぞき見してね!