本氣で自分磨きと変化を望むなら

年齢のせいにせず!いい訳ぜず!

今すぐ行動することです!



諦めないプラス思考が成功への鍵です♡

自己治癒力で自然美力を引出す



{919579D5-264A-4AAB-ACE4-FD50535F7FDA}



爪を護る・からだ美調律セラピスト

こんばんは!坂田です



珍しく旦那さんが

カキが食べたいと言った


それではと

近くのオイスターバー行こ!



残念ながら予約いっぱい



そこでいつもの処へ



本日の

おすすめメニューは!



一番最初に説明で

きたーーーーー



岩ガキ



あったよあったよ!

しかもかなりの

ビックリサイズ〜


{18418E02-AF24-491E-ABA4-E42D37554A96}



近ごろお酒が

少し弱くなった旦那さん



以前は顔にもでなかった



いくら飲んでも

シラーーーーっとしてた



それが…

体質改善しはじめた頃からかなぁ〜



ゆで上がりすぎやろ!

ってぐらいのゆでダコ



何食べたい?



今日はカキが食べたい!



えっ⁉️


カキ⁉️


めずらしいやん!


何でまたカキ⁉️


{64373530-B919-48E5-BD4C-15DF36F1A1FB}



質問の答えは



りっちゃんのブログに

         ⬆︎これ私のことね

亜鉛が不足してると


お酒が弱くなるって…


僕それ違うかなぁ?


と思うんや


だから今日は


最初からカキ食べよ!って


考えてた



そうです…笑笑



えらい!

しっかり覚えてますね。




{46794B32-B531-4F0C-AF81-724FAE7338D7}




そうなんです!



アルコールを分解する

脱水酵素は

亜鉛不足になると

働きが悪くなってくる



コレが二日酔いの原因



他にも

抜け毛

傷の治りが遅い

立ちくらみ

風邪を引きやすい



いつも

ブログを読んでる旦那さん



湯シャンが良いと書けば

いつの間にか湯シャンしてる



肌バリアを取りすぎる

石鹸やボディソープは

カラダに良くない!



だから私は使わない!



そう書けば

そっとボディソープをやめてる



私のブログの

一番のファンで

一番忠実に実践してくれてる



それ間違いなく旦那さん



ところで…

私は横にいますけど…



氣になることは

直接

聴いて貰って

いいですよーーーー爆笑



そんな感じの週末

明日からまた頑張ろっ!



今日もありがとう〜

ではご機嫌さま!


{8605F283-9823-4CE6-8EF5-4E27FDAE6359}


♦︎あなたの

    ..カラダのお悩みは何ですか⁈

♦︎あなたは

   どのような歳を重ねたいですか⁈
♦︎その悩みを

    年齢のせいにしてませんか⁈


◼️できない理由を探してませんか⁈ ◼️



爪は血流や健康状態を映す鏡

 色ツヤ良い爪と肌はマイナス美学♡


分子整合医学食育協会

ファスティングマイスター

爪の調律サロン ポン・トン坂田が

食育から腸内環境までトータルサポート


ネイリスト・サロン対象セミナー

個人さま対象のパーソナルコンサル

食育によるライフスタイリング

内容や料金など詳細に関しましては

お気軽にお問合せくださいませ~

↓↓↓↓↓

ご連絡はFacebookページへ



ヒト幹細胞培養液で

細胞を再構築させマイナス10歳肌へ

リバースエイジングケア


Instagram


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【一般の方対象】


安全で簡単なセルフケア方法

・カラーをうまく塗りたい

・カラーの持ちを良くしたい

・安全なセルフケアを覚えたいなど


【ネイリスト・サロン対象】


ネイルスクールでは学べない

タイプ別にあわせた対処方法

・爪を護り育てる知識

・爪を傷めないマシン技術

・爪を護り育てるケア方法

・有機溶剤や粉じんから身体を護るなど


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆