本氣で自分磨きと変化を望むなら

今すぐ行動することです!



♦︎あなたの

    ..カラダのお悩みは何ですか⁈

♦︎あなたは

   どのような歳を重ねたいですか⁈
♦︎その悩みを

    年齢のせいにしてませんか⁈
♦︎やらない理由を探してませんか⁈



年齢のせいにせず!いい訳ぜず!

あなたの強みと自然美力を自己治癒し

諦めないことを決めプラス思考でやる♡



{980F87B1-E659-4928-8792-77AAD482FE9E}



爪を護る・からだ美調律セラピスト

こんばんは!坂田です



最近は

スタイリングの方からの

質問や疑問がよく来ます



女性の多くが悩んでいる

『便秘』



便秘には

水分と食物繊維と運動



と言うのはとても一般的



でもこれ実は

便秘タイプや根本的原因によって違う



便秘と改善したい他の症状と

とても深い関係性があるのね



掘り下げると

タイプによっては逆に

食物繊維がゴミになる

http://ameblo.jp/i07r07/entry-12293364552.html



多分みんな

便秘=食物繊維

そんな風に思ってると思う



そこで!

便秘=食物繊維で改善!



先日スタイリングした方は

まさに逆タイプだったんやけどね

こんな要望が来ました


{2F452BE6-F0A2-4377-8401-0D3207A4701E}



以前に詳しく書いたものは

こちらより


ダイエット効果のファイトケミカルスープ

http://ameblo.jp/i07r07/entry-12210934369.html


ファイトケミカルとマクロビの違い

http://ameblo.jp/i07r07/entry-12210934369.html



ファイトケミカルスープは

どうやってつくるの⁉️



どれにしようかなぁ。。。

と、

野菜室はいつもこんな感じで満杯

{C8AFBC44-2DE1-4CF4-8975-2C973D9627BC}


毎回入れるものは

玉ねぎ・セロリ(葉っぱごと) 

にんじん・ニンニク・キャベツ


野菜やニンニクもすべて皮ごと

ニンニクは皮も柔らかくなり

そのまま食べられるから大丈夫!

{192F4D3A-3F8C-4217-A8ED-0A33F62A3DC7}


{4205CF19-5D48-4207-BD2C-1BA314FCF306}

その時の気分や旬のお野菜

食べたいお野菜を選ぶ

{62DB8591-CC43-404B-BB81-728B1174D35F}

お天道様の一番パワーのある
玉ねぎの皮やヘタ部分も
全部捨てず一緒に煮出します
{EB5E326C-ECC1-434B-98F3-9B3B12CA4750}


{DF7FB6A0-F287-48C1-9204-F801E70C1A97}


味付けはせず
弱火でじっくりと味を引出す

ファスティング後の回復食や
その他色々な料理のペースとしても
スープは使えて便利だよ〜〜ん
{71B189D3-A58D-40EC-BEA5-E5FA4EDE8A1B}

時にはカレーパウダーをいれ
スープカレーに。
{14B311C4-D374-4D99-94FB-AFBE7A5E8639}

時には
リコピンたっぷりのトマト
抗酸化作用のある燃焼系のスープや
酵素玄米のリゾットのしたり
{A2E4B62C-E93B-490D-88C4-3C3161D03F35}
 
三枚目が1日目!
毎日少しづつ火入れをすると
今はこんな感じでぇ〜す
{E0453F90-183A-4842-93D3-B43F896845A7}



ファスティング後は味覚が戻ってる



まずは
お日さまからいただいたパワーと恵
お野菜そのものの味を楽しむこと



少しのお塩と
少しのコショウで十分なんです



細胞が元氣になり
細胞1つ1つへ感謝する



たくさんの恵から
命を頂いている事に感謝する



そこから見える景色が変り
食の意識が変ります



味の向こう側を感じてください



今日もありがとうございます
ではご機嫌さま〜♪



良かったらご参考にしてみてね〜



{122157E7-25D1-4BAA-809D-94B3BC78A300}



分子整合医学食育協会

ファスティングマイスター

爪の調律サロン ポン・トン坂田が

食育から腸内環境までトータルサポート


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


爪は血流や健康状態を映す鏡

色ツヤ良い爪と肌はマイナス美学♡


ネイリスト・サロン対象セミナー

個人さま対象のパーソナルコンサル

食育によるライフスタイリング

内容や料金など詳細に関しましては

お気軽にお問合せくださいませ~

↓↓↓↓↓

ご連絡はFacebookページへ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ヒト幹細胞培養液で

細胞を再構築させマイナス10歳肌へ

リバースエイジングケア


Instagram


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【一般の方対象】


安全で簡単なセルフケア方法

・カラーをうまく塗りたい

・カラーの持ちを良くしたい

・安全なセルフケアを覚えたいなど


【ネイリスト・サロン対象】


ネイルスクールでは学べない

タイプ別にあわせた対処方法

・爪を護り育てる知識

・爪を傷めないマシン技術

・爪を護り育てるケア方法

・有機溶剤や粉じんから身体を護るなど


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆