本氣で自分磨きと変化を望むなら
今すぐ行動することです!


♦︎あなたの

    爪.肌.カラダのお悩みは何ですか⁈

♦︎あなたは

   どのような歳を重ねたいですか⁈
♦︎その悩みを

    年齢のせいにしてませんか⁈
♦︎やらない理由を探してませんか⁈



年齢のせいにせず!いい訳ぜず!
あなたの強みと自然美力を自己治癒し
諦めないことを決めプラス思考で♡


{61BCFFE8-2350-475E-8893-9C22FA4B6642}


爪を護る・からだ美調律セラピスト
こんばんは〜 坂田です


あなたはラーメン好き?


こってり?あっさり?
どっち好き?


そりゃ旨いのは
断然こってりやろ〜


…って思った人!


あなた太ってるんじゃ…
お腹周り触ってみ


自分のお腹周りも
脂身こってりでしょ!(◎_◎;)


やばい!侵されてる〜〜〜


痩せたい人は
ぜひ参考にしてみてね!


{D1158860-321D-470D-9F72-1C2DC8745CAE}


こってり味や甘みってね
食べる量を増やす


逆にね
ダシの効いたうま味は
満足感を高め量を減らす


1日たった
38kcalの違いやん!


そう思った人⁈
はい、あなた痩せマセーーーン


一年それを続けると
東京〜名古屋と同じ距離


たった38kcalでも
約270km走ったのと同じ


ビックリだよね!(◎_◎;)


{F6A8911B-A2BD-42C3-9616-8316749B7100}


日本には世界に誇れる
ダシのうま味がある


昆布は
グルタミン酸でアミノ酸系
♦︎脳の神経伝達物質になる

{1881DC55-452C-49D6-AF60-2835C42AAEC8}

かつお節はイニシン酸
干し椎茸はグアニル酸は核酸系
♦︎細胞分裂に大きく影響する

{3917AE71-DFB6-448B-B8CA-725DA126E0D9}


この3つすべて
日本人が見つけたもの


ところで皆さん!
この2つの言葉なんだけど


うま味
               と
おいしい


一般的に
ダシが効く→うまい→おいしい
みたいな感じじゃない⁈


ところが知ってます⁈
 この2つは全く違う意味


うま味
甘い・塩辛い・酸っぱい・苦い
               ダウンダウンダウンダウンダウン
           味物質

おいしいとは別のモノ


{5C08109E-137C-47FD-B9EE-B9E5A5AEA701}


 健康な爪は
     腸でつくられる!


いつも口癖や
呪文みたいに言ってるコレ


腸は大事やでぇ〜!
なんやけど


腸の粘液は
グルタミン酸
つくられてるんだって


だから
牛ホルモンは旨いのか!


と、妙〜に
納得してしまったワタシ 笑


腸が育つときにも
うま味成分が使われから
腸内細菌も成長する


本当大事なんですね〜♪


{9C2D4795-7B9C-445E-BC4A-3FF934AD58F3}


白い砂糖やトランス脂肪酸は
どんどん欲しくなり依存性になる


うま味は欲しくなる!という
依存症は起こらず満足する


だから
カラダに悪いものは美味しい!
って言われるワケね


危険な味から脱出!


とにかく
味つけはシンプルに。


昆布だし➕かつおだし➕塩
だけで充分!


今日もありがとう!
ではご機嫌さま〜♪


{0650E5C8-710D-468F-BEEB-FC0107E19410}


分子整合医学食育協会

ファスティングマイスター

爪の調律サロン ポン・トン坂田が

食育から腸内環境までトータルサポート


爪は血流や健康状態を映す鏡

色ツヤ良い爪と肌はマイナス美学♡


ネイリスト・サロン対象セミナー

個人さま対象のパーソナルコンサル

食育によるライフスタイリング

内容や料金など詳細に関しましては

お気軽にお問合せくださいませ~

↓↓↓↓↓

ご連絡はFacebookページへ


ヒト幹細胞培養液で

細胞を再構築させマイナス10歳肌へ

リバースエイジングケア


Instagram


{42FFE9D3-8BCA-4EFC-8F38-B221763C88E6}