この爪、どうにかしてください

その爪のお悩みはどんな事ですか?

その爪をどのようにしたいのですか?


傷みや弱い爪トラブルの原因を緩和し

血流をあげて自然治癒力を高めていき

あなたの本来もつ健康な爪を育くんでいく


爪の調律サロン・ボン.トン

爪の調律セラピストの坂田です



{7FF9BA09-6AC5-48FB-9D94-2A7667639683}



近ごろはCMでも

ネイルケア商品を

良く眼にする時代




かかとの角質を

簡単にローラーでガーーーー!




弱い爪には

これを塗って置けば

成分が爪に浸透して強くなる!




でも…どうなんだろう…

それって高いの?

…お安いの?




私は正直なところ

特別お安いとは思わない




本当にその成分いいの?




爪が弱って困ってる人は

あのCMを見ると

これで爪が強くなる!




絶対そう思うし

困ってる人は

つい買ってしまうよね




その成分が

本当に良いものなのか?

どんなオイルが入っているのか?




そんな専門的なことまでは

分からないもんね




CMでやってるから

良いんでしょ‼︎

良いに決まってる‼︎



そう思い込んでしまうよね

それは仕方ない事だと思う




{00280F29-5FBD-4A14-8464-9A1667C44712}




♦︎ オイルの種類について! ♦︎




オイルには

大豆・ホホバ・オリーブなどの

植物性オイル




スクワレンなどの

動物性オイル




ミネラルオイルやパラフィン

手軽に薬局にも売っている

ワセリンなどの鉱物性オイル




鉱物性オイルより

高度に精製された

ベースオイル

ガソリンなどの合成オイル




そして…みなさん…

アカちゃん〇〇!にも売ってる




赤ちゃんが使っても

大丈夫だと思われてる

良く眼にする耳にする

あの…ベ◯ーオ◯ル



石油を精製した

鉱物性オイルです!(◎_◎;)




恐ろしいことに

栄養0%

皮膚呼吸0%です




赤ちゃんの

皮膚呼吸ができません

とてもキケンです…




GROWN CARE商品は

爪や手だけではなく

全身使えしかも!

犬が舐めても大丈夫




オリーブやアーモンド

ホホバなど12種類の天然成分




その中には

殺菌作用や鎮静作用

活性酸素を抑える成分も入ってます




20代の女性が

アレルギーの患部に塗って

40日で症状か緩和されました




ワンちゃんにも

赤ちゃんの肌にも全身使えて

大切な爪や肌も護ってくれる




ただ爪を強く育てるだけの

オイルではありません




爪の調律では

そのオイルを使用し

お客様の爪の状態に合わせた内容で

サービスをご提供しています




{3E95739F-2A4C-4A58-91C8-60631174E031}



みなさん!

テレビで売ってる物が

すべていいワケではないんですよ〜




情報をそのまま信じるのはやめて

できる限りで良いので

自分の肌に負担がかからないモノを選ぶ!




しっかり見極める知識をつけ

自分自身を護る方法をとってください




今日もありがとう

では明日、ご機嫌よう〜^ - ^




{99FA09FD-CA7C-4862-A555-E0151DA2BA30}



爪は血流や健康状態を映す鏡

健康な爪も肌もすべては腸でつくられる


色ツヤ良い爪と肌はマイナス美学♡

美しさの基本はシルブルであること

腸改善でカラダの内側からサポート


ヒト幹細胞培養液で

−10歳肌を目指し細胞を再構築させ

リバースエイジングケアを目指す!


ご連絡はFacebookページへ

Instagram