過度なネイルや強い薬材で

傷んで弱くなった爪トラブルを

丈夫な爪へと育てる

『お爪の調律セラピスト』


あなたのチカラで根本治癒させる

あきらめない脱爪トラブル!


爪護セオリーを用いた施術

爪の調律サロン

ネイルサロン衛生管理士

 bon.ton ボン・トン坂田です


{19B4F4A6-EB7B-4E6E-BF52-FC88D4F77931}





嫌だなぁ〜…。。。の
乾燥・紫外線・黄砂も
しばらくは大丈夫なようですね



ところがそれに変わり
ジメジメの梅雨がやって来る



乾燥も湿気も
極端なのはダメダメだよね



素肌を護り手も護る!



健康な爪をつくるにも
きれいな手や肌を維持するのは
セルフケアはとても大切



爪周りもお顔と同じ皮膚
でもお顔のケアはできてもね〜



でもね
お顔の中で一番皮膚の薄い
眼の周りの皮膚



実は手の皮膚と同じ厚み!
って聞くとどう?



ビビるでしょ!(◎_◎;)



首と手元は年齢が出るところ
だから優しくしてあげて



毎日良く使う場所
そして一番の働き者の手



だから手元にも意識を…
ほんとに大切にしてほしいよ〜 



何かモノに触れるたび
指先の油分は奪われてる



グラスにベタべタつく指紋
…あれも油分だよね(脂質)



{51DFD3AC-8C0B-4BCD-B365-4E51AD6E811C}




ワタシ以前に
急に接触性の皮膚炎になった



指先10指
指の腹の皮がベローーーリンちょ



水分なければ油分もない!
皮が張る…剥ける…の繰り返しが
2年ほどあった



超〜悲惨なのが
冬場なんて脂がなさ過ぎて
水道の水でバチっ!(◎_◎;)
静電気



もーーーーー
水も怖くて触れなかった



グラスがつかめば
ガッシャーン!!!なんて事もね



そこまででなくても
ホントに脂質は必要なモノ



だから日常的に簡単なケアを
生活の一部に取り入れるのをご提案




{5207D4E3-9261-41F3-A8CB-4D5DCCF448BF:01}




ローション

お顔と同じようにまず水分補給を


キューティクルオイル

爪周囲を保湿し爪を護ってくれます


ハンドクリーム

上から蓋をする意味があります




一日経った10分
お風呂上がりや寝る前などにオススメ




こんな感じで手首に輪ゴム
↓↓↓
{932A5D7A-C12E-44F3-A970-8A260C174120}




手・足には
たくさんの神経や
血管が通ってます



とくに
指先や足先は
血流の折り返し地点



保湿と一緒に優しく指全体を
ギュッと握ってバッ!
ギュッと握ってバッ!



すると血流アップ〜アップ




キューティクルオイルは
1日何度付けても問題ありません




毎日コツコツ地道な積み重ねで
今はすっかり指先も元どおり!



健康な爪をより健康に…
簡単なので是非やってみてね〜



今日もありがとう〜
では、ご機嫌よう〜



{2ABA95C2-B8BA-4320-B300-8EDF0DB71BC4}



爪・肌はシンプル美♡

たし算よりひき算の美学


内側から体質改善を促し

腸内環境を整える

すべてのキレイを腸でつくる!

カラダの内側からサポート


 皮脳同根 

爪は血液状況や健康状態を映し

爪と脳は同じ核から生まれる


『リバースエイジング』

年齢に勝つ美しさの基本はシンプル

マイナスすることからはじまる


−10歳の肌年齢へ

ヒト幹細胞培養液で細胞を再構築

↓↓↓↓↓

ご連絡は姫路ネイルズ『ボン・トン』ページへ


Instagramもやってるよ~