困った爪トラブルを丈夫な爪へ導く

『爪護・爪育調律セラピスト』

健康な爪へ根本治癒『爪護セオリー


自身の自然治癒力をあげ

あきらめない脱爪トラブルを目指す!

姫路ではここだけの施術

爪の調律サロン

ネイルサロン衛生管理士

bon.ton ボン・トン坂田です


{2D4CD2B6-B085-49A7-B30C-777C747886A4}

 


昨日は久々に10時頃に電池切れ




するとパチっと

日付が変わった頃に眼が覚めた




少し用事をやり、また眠る

そして3時頃にまた目覚める




近頃は2時間置きぐらいに目が醒める




寝ていても何かを考えてるから

ずーーーつと脳が働いている状態




次に目覚めたのは6時過ぎ

さすがに起きると少しふらつく




おめざはゆっくりコーヒータイム




{4A0ACC0A-4825-4C88-B19E-74BF1F1A1ECC}



材料学のテキストを開く




今月末、爪育調律セラピストとして

初仕事のセミナーのための準備 




{1798C66D-F554-4ECB-B9F5-2B86525052B2}




以前に先生のblogから
印象に残った言葉を思い出した



私の先生が24年前

ネイルを習い始めた時の話…




材料学の大切さ

解剖学の必要性を教わった方




現在は天国にいる

先生の恩師から聞いた言葉

今も耳から離れないそうだ




{5C59C6E0-8023-495F-A9E1-190ABFB8D7F0}



それは…




いいか、良く聞け・・・

これから日本は技術が世界一となる



 

アクリルは押されてUVやLEDで硬化する

ウレタンが出てくる!




いいか!
誰に何と言われようが!

無視し続けられようがお前は声を上げ続けろ!




そう20年前に言われたそうだ…

その時の先生の心境

何言ってんだこのおっさん?

そう思ったそう 




先生をよく知っている弟子は

想像するだけで顔が浮かび笑いが出る 




その言葉を遺され55歳という若さで

天国へ旅立たれたそうだ




そんな恩師を

今も忘れることなく感謝してると




その言葉を信じて

今までずっと言い続けられた




その時代がやってきた!

先生の恩師の言葉そのままになった




自分の人生を築いていく上での信念

その上での原理原則に行きつく…




私の先生が24年前に

その恩師に出逢っていなければ




私もまた先生に

出逢っていなかったかも知れない





{294E6655-9A2D-4F79-BDE3-593E2E716195}




人は誰と出逢い

だれと時間や価値観を共有するか!




時は移れどこれだけは変わらない




おーーーー。。。久々に出たね〜

成功塾の金髪先生!




その想いを繋ぐため

私も私のセミナーに来てくださる

志し高いネイリストさんへ





私の学んだ精一杯の

・材料学・細胞学

・粉塵予防対策

・有機溶剤の危険性…その他




『ネイリストのカラダを護り

   お客様の命を護る!』




これからのネイリストの方向性など

学んだ知識をお伝えするのみ!




今日もありがとう〜そんじゃ〜バイパーパーパー




{56E2118D-FD92-4981-B6EA-66FADD66C2D8}


ちいさなキャンバスに思いをのせて

たし算よりひき算の美学♡

きれいな腸がすべてのキレイをつくる!

シンプル美をカラダの内側からサポート


爪脳同根

爪は血液状況や健康状態を映し

爪と脳は同じ核から生まれる



『リバースエイジング』

年齢に勝つ美しさの基本はシンプル

マイナスすることからはじまる


10歳の肌年齢へ

ヒト幹細胞培養液で細胞を再構築

↓↓↓↓↓

ご連絡はネイルズボン・トンのページへ


Instagramもやってるよ~