爪は健康状態を映す鏡です‼️
美しい肌と同じく
指先や手元は天然のアクセサリー
自然で美しい爪を育てるため
カラダの内側の改善をお手伝いをします

健康な爪を育て『爪を護る!』
JR姫路駅 南側へ徒歩8分
ネイリスト歴15年
ボン・トン『 bon.ton 』坂田のブログ〜



{B1E56F20-6388-4B92-875F-98D6C3696962}




今までは何だったんだ⁉️



ストレスが減るって

さらに集中力上がるし

めちゃめちゃ効率良い



つめせんにん(爪専人)

坂田はのっけから

一体何の話をしてるんや⁉️



そう思うよね



何の話かと言うと〜



pm2.5も粉じんダストも

ひと粒残さず

逃さへんでーーーーーー‼️‼️



お氣合いの入った

集じん機スマートレーサのこと



めちゃめちゃ

ダスト吸ってくれるんです!

だからストレスなく

安心して作業ができるんです!



ホンマに

アレルギーになってからは

手袋してた…今は無しでも大丈夫!



それだけ私には

ストレスだったダストの処理




{A7B48448-4097-4E81-A843-B4D60AE2093A}




正式な販売前に

今回先行100台のみ!



なんで100台だけだと思う???



それはね



未来のネイリストのため



先行100台を購入した

ネイリストが現場で使った時の

リアルな感想や要望や意見など

リアルな声をメーカーにあげている



改良に改良を重ねて

さらにパワーアップ!



みんなに素晴らしい

集じん機をお届けするため

私達が現在モニターしてるんだよ〜




{5DD27FD3-3742-4D86-9DA9-9A64CCDB8806}



ネイルの粉じんダストは

アクリルやジェルを

削ったダストだけではない



実は自爪のダストも

粒子の形状は似ているんです



{AE2720B1-E139-435D-B4FD-30309AE8B75E}



じゃあオフ剤を
使えばダストでないやん!



有機溶剤を使いオフするほうが

将来的に健康被害がもーーーーっと

出る可能性が高いってこと…大泣きうさぎ



どっちも良くないなら

どっちをとる⁉️



それはマシンOFFし

新たに伸びたところへ足す

フィルインが時短でもあり

リスク的には効率がいいんです



だったらダストを

徹底除去するしかないでしょ



{82F62224-AC15-4C33-8AC4-3DBF348ACEC6}




いつやるの⁉️ いまでしょ‼️



まつげ・眉毛…そして前髪

どこにでも引っかかる

突起ある形状をしている



怖いことに…前髪部分など

良く付着するところから

将来的に髪が抜けてしまう

可能性もあるそうです



粉じんダストはカラダに悪い!

じん肺は一度なったら治らない!

強い材料は経皮吸収して怖い!



リスクばかりを書いて

キケンや恐怖を

あおっている訳じゃない



未来のネイリストの健康や

お客様への負担を避けて

少しでも安心して

仕事出来る方が絶対いい



今防げる方法を考える!



私達がリアルな声をあげ

メーカーが試行錯誤し

完全なる集じん機が完成する



どんだけ不具合が出ても

集じん機の完成を見届けるまで

最後まで使い続けますよーーー




{8C8ACA58-F9DE-469B-9473-430B19FBAC5F}




先日大阪であった

「カラダを護るセミナー」

全国から集まったネイリスト達



みんな同じ想いだと思う



未来のみんなの為に

お役立ち出来るって

なんて嬉しいこと



今でも凄い吸引力やのに…

どんだけ吸う気なん‼️



完成が楽しみだぁーーーー



{93793361-8657-4BFC-B803-5367885D7981}



美しさの基本はシンプル
年齢に負けない色つやよい爪と肌
すべてマイナスから始まる✨

『 爪脳同根 』
爪と脳は同じ核から生まれる
健やかな爪は内側からつくりだす

『リバースエイジング』
−10歳の肌年齢へ
ヒト幹細胞培養液で細胞を再構築


☆ちいさなキャンバスに思いをのせて…☆

負担のかかる施術や材料で
あなたの爪が薄くなったりしてませんか…
その爪、悲鳴をあげています !!!

乾燥や家事による手元荒れを緩和させ
やさしい手元を取り戻しましょ〜
↓↓↓↓↓

あれやこれやの日常のぞき見
↓↓↓↓↓

お気楽〜なひとりごと
フォロー大歓迎で待ってまぁ〜す
↓↓↓↓↓