もお2ヶ月も前の事になりますが😂💦
4月の入学式での事をガーベラ
その前の修了式では、
はい、普通に泣きました〜🤣💦
思い出に残る、とってもいい式でした😭❣️✨


修了式の時はパンツスーツで、
入学式もトップスだけを変えて
同じくパンツスーツで行きましたにっこり


修了式から入学式まで
約3wだったんやけど、、















まさかのパンツがキツすぎて
パッツパツてゆ〜🤣🤣🤣💦


修了式までは少し意識して
過ごしてたんやけど、
ちょっと油断してしまって
太ってましたオエーオエーオエー
履けん事もないが
このパツパツ具合、、
ちょっとヤバくないか?驚き
と行く直前にワンサイズ上のパンツに
急いで履き変える〜ネガティブ


入学式に行く道中では、
太った事実に1人ショボボ〜ン😭
てテンション下がってた😂😂💦
私ほんとすぐ太るからな、、
ただでさえ妊娠前の体重にすら
戻れてないし悲しい泣
ダイエットせないかんな〜
夏までにどうにか体重減らさなな〜とは
思っているものの、、
未だに行動にはうつせてません魂が抜ける
とりあえずヨガポールは買った😂ww
とりあえず形から入る人です🤣🤣ww


入学式はぱぱと娘も一緒だったんやけど、
ごじゃごじゃ言いながらも
どうにか式が終わり、
集合写真も撮って、
あとは教室で担任の先生の話を
聞いたら終わりニコニコ飛び出すハート


娘は多分疲れてグズグズなるやろし、
私だけ教室行こか?
先に車戻っとく?て
話したりしてたけど、
ほとんどみんな行ってる感じやったから
とりあえず行こうかてみんなで行きましたにっこり


案の定娘は
帰りたい〜車行く〜
て廊下でグズりだしたので、
先戻ってて!!て
ぱぱに視線を送るも全然気付いてなくて不安


娘よ、きっとあと少しやから
どうにか頑張ってくれ、、
と思ってたら、
何やら娘が歌を歌い出すルンルン
















、、、
それがまさかのマッサマン🤣🤣🤣💦
「マッサマーン、マッサマーンルンルン
て2歳児が歌い出して、
なぜ今その歌を選んだ?🤣
て1人吹き出しそうに泣き笑い泣き笑い


あっマッサマンは、
ドッキリGPに出てくるやつーー!!
兄2人が好きでよく見てるんやけど、
娘も一緒になって見てるから
時々歌ってたんよね😂💦
でもその歌は今じゃない🤣🤣💦
後からぱぱに聞いた話、
マッサマン歌い出した時
他のぱぱにもえっマッサマン?
みたいな感じで見られたとか😂ww
もお何やかんややらかしてくれる
我が娘よ😂💦


5月からは週1やけど
幼稚園にも行きだしましたニコニコピンクハート
手遊びで「手をたたきましょうルンルン」を
歌ってるみたいで、家でも見せてくれるニコニコ
怒りましょうの時は腕くんで
ほっぺ膨らませて怒ってる感じが
可愛すぎてたまらない泣き笑いキューン


ただここでも我が娘、、
ドッキリGPが好きすぎて?🤣

最後の「ああ おもしろいルンルン


「ああ しらき〜ルンルン

てなってしもとる🤣🤣💦ww
多分先生はただの歌い間違いやと
思ってるやろうけど🤣🤣💦
そこはちゃんと歌って〜😭😭ww


この前のお買い物マラソンでの購入品♡
これから着れそうな可愛い服と、
日焼け対策を指差しキラキラ

Myuはまだセールしてる泣き笑いピンクハート


娘のサンダルがサイズアウトしたので
こちらを買ってみた!!
今14㌢の靴を履いてるから
15を買ったんやけど、
少し小さめな作りなのか?😂
ピッタリすぎるくらいピッタリ、、
何ならちょっと小さいかもしれん🤣🤣💦
それでも娘は気に入ってて
「これでいいよ!!」て履いてるけど、、
ワンサイズ大きいのをまた買おうかな?😂
今なら25%オフのクーポン出てます!!