いつの間にやら年越しして、
もお2月に突入してますね、、昇天
めちゃくちゃご無沙汰ですにっこり
今更ですが←ww
今年もよろしくお願いします❣️


去年はいろいろありました、、
とりあえず、小学校の役員の仕事が
大変すぎたオエー
今は少し落ち着いてますが、
また4月の会に向けての
資料作り等が待っています泣き笑い
4月はめっちゃ学校に行かないと
いけない予感、、魂が抜ける


そしてこれが1番大変だったんやけど、
家族みんなの体調が悪すぎた魂が抜ける
もお、、
誰かしらが病気なったら
絶対うつるよね〜オエー
お熱あるのに予約いっぱいやからて
病院で診てもらえん事もあったし、
娘は熱性痙攣なって入院なるしネガティブ
長男も熱性痙攣なった事あるから
一応免疫はできてて、
とりあえず動画撮らな!て
撮ってたけど全然おさまらず、、
泡も噴き出して息できんくなるんちゃうかと
めっちゃ不安に😭😭💦


娘が熱性痙攣なった時、
たまたま私が発熱外来で病院おる時で、
すぐに対応してもらえたのでよかったです😭✨
救急車で別の病院に運ばれるアセアセ
救急車が着く頃には痙攣はおさまってて、
(痙攣してた時間はまあまあ長かった😭💦)
病院で診察してもらった時も
もお大丈夫かな〜?
帰ってもいけるよ〜
言われたんやけど、
どうも娘の様子がおかしくて、、


熱があるからしんどいのは分かるんやけど、
いつもなら私が抱っこすれば
泣いててもすぐ落ち着くのに、
その時はひたすらわーわー言いながら
怒ってて💦
そんなずっと怒るとか今までないし、
怒り方もいつもと全然違うくて、
目もどっちかに寄ってる感じで
全然視線が合わんくて、、


こんなんで帰れんやろ無気力
と心配やったら入院する〜?
て感じだったから
入院させてもらいました、、
そしたら病室でまた痙攣して悲しい悲しい
長男の時は1回だけだったから、
同じ日に2回も痙攣するなんて大丈夫なん?
しんどすぎてぐったりで
気絶したように寝てるし、、
このまま元の元気な姿に戻らんのではとか
ほんと不安になりました😭😭💦
インフルエンザ脳症だったらいかんして
脳波の検査もしてくれたけど、
とりあえず大丈夫でしたスター
今はもおすっかり元気元気ですニコニコ


娘が入院する時は
旦那が仕事でどうしても無理だったので
私が付き添ったんやけど、
娘→インフルエンザ
私→コロナもインフルも陰性やけど発熱
だったので、病室に閉じ込められてました🤣💦
荷物とか何にも用意できてなくて
自分で取りに帰るわけにもいかんから、
旦那にお願いしたのねにっこり
病室から出れんから、
食料と飲み物も適当に買ってきて!てにっこり


そしたらさ、
いろいろ買ってきてくれた😂❣️
が問題なのはその中身よオエー
買ってきてくれたその日が
消費期限のおにぎりおにぎり6こ、、
ランチパックもあったけど、
まさかのメンチカツ泣き笑い
(美味しいやろうけど😂)


いやいやちょっと待て〜いおいで
私も熱ある言うたよね?
一応病人よ?
食欲ないのにおにぎり6こも
食べれるか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その上メンチカツて、、
普段でもなかなか選ばんのに、
こんな病気の時や尚更食べんやろオエー


旦那に言ったらさ、
「お腹空いてたらいかんし!
   メンチカツも、元気になったら
   食べたくなるかもやし!」
との事やったけど、、
いや〜さすがに無理やわ😂💦


幸い入院期間が短かかったから
よかったけど、病室から出れないのは
ほんとキツかったです悲しい


いろいろと望む事はありますが、
今年はとにかく家族みんなが
元気で笑顔で過ごせる年に
なって欲しいと思います😭❣️


楽天お買い物マラソン、
もおすぐ終わっちゃいますね😂💦
この形のバッグ大好きすぎる目がハートキューン
2色買っちゃいました🤣❣️


タイトスカートとフレアスカートも
それぞれ購入しました❣️


前に青空レストランで見て、
ずっと気になってた明太子、、
クーポン出てたので購入♡


子供が好きそうやと思って
買ってみた🤣ww


ボーダーフリー使ってますが、
炭酸泡洗顔が特に好きニコニコ飛び出すハート


リンツのチョコが好きなので、
自分用に、、♡
これめっちゃ美味しそうで
気になる、、食べたい、、❣️