先月2歳になった娘にっこりピンクハート
2歳までには卒乳しよ〜
て何となく思ってたけど、、










全っっっ然卒乳できてません🤣💦
何なら乳への執着が
前よりも増してるような!?ネガティブ
日中も普通に「ちーちー!!」
てやってくる泣き笑い
夜も夜で、寝る前一飲みして、
まだ夜中起きるし
起きたら起きたで「ちーちー!!」
ほんま、乳好きすぎて🤣💦
卒乳できる気がしない😂💦
でも、乳催促してくる姿が
めちゃくちゃ可愛いすぎて、、🥺💓
乳もらえるって分かった時の
にこにこ笑顔がたまらなく好きで、、😭💓
私も私で卒乳だ!
て決断ができなくて、、😭😭💦
どうする卒乳、、魂が抜ける


話は変わりますが、
娘の習い事での出来事をスター
娘が行ってるクラスは
女の子3人(娘も含む)なんやけど、
1人ハーフのめーっちゃ可愛い子がいてニコニコキューン
ままを呼ぶ時も、
「まま」じゃなくて
「mommy」て発音が🤣✨


でもままとは普通に
日本語で話してるから、
ままもそこまで英語できるわけでは
ないんかな〜?
なんて勝手に思ってたんやけど、
この前はぱぱも一緒に習い事来てて、
めっちゃイケメンの外国人ぱぱキメてるキラキラ
ほんで流暢な英語で会話しよってさ、
ままも英語めっちゃペラペラやんかポーン
すっげーなポーン!!
て思ってチラチラ見よったら、、


うちの娘とも1人の女の子も
イケメンのぱぱさんやからか
めっちゃガン見よ🤣💦
その姿見てみんなで笑ってしまった🤣💦
子供って、面白いな〜泣き笑いピンクハート


私も英語は元々好きで、
高校では英語を専攻、、
夏休みにはホームステイしてと
英語に触れる環境にいました花


でも何でだろ?泣き笑い
途中から英語が
分からんくなってきたとゆーか、
英語の授業の時間が苦痛になってきて😭😭💦


大学は外大も考えてた時期もあったけど、、
ちょっと無理かもしれんと
諦めてしまいました😂
でもやっぱり話せるように
なりたい気持ちはないわけではなくて、
英会話通ったりしよかな?
ていろいろ検討もしてみたけど、
費用とかの関係でやっぱりキツいなとタラー
結局何もせずで、
必修の授業以外では英語も取らず泣き笑い
今なんか、
もおほとんど忘れてしまって
中学生レベルも分からんかも?🤣💦


英語話せるの、
カッコいいな、
羨ましいな、、
て気持ちがまたふつふつと、、🤣💦


何でこんなにも
話せんのだろ〜🤣
変な事言ってたら恥ずかしい、
きちんとした発音できんから
恥ずかしい、、
恥ずかしさに勝てんからかなあ泣き笑い
諦めずにもっと頑張ればよかったなあ、、
何もかも中途半端で、
これは誰にも負けないよ!
て特技もなく悲しい💦
今からでも遅くないか〜?😭


ちなみに以前ユーキャンで
2つほど申し込んでみたものの、、
結局どちらもやらず🤣💦
お金払ってるし、
さすがにやるだろうて思ってたけど
それでもダメやった、、ネガティブ
このやる気のなさよ、、ネガティブ
自分でもびっくりするわ無気力


その英語話せるままに、
ぱぱとの出会いを聞いてみたら
同業者だったみたいで電球
他にもいろいろ聞きたい事
盛りだくさんなんやけど、
何とぱぱは単身赴任中でハワイにおるらしく、
今月で習い事も辞めて
娘ちゃんと一緒にハワイに永住するって😭✨


習い事の時間がちょうどお昼前で、
終わったらお昼の用意せなで
いっつもバタバタと帰ってるから
全然ゆっくり話す暇もなくて悲しい
もっと仲良くなりたいなと
思ってたからほんと残念すぎて、、😭😭💦


子供には英語で困って欲しくないし
習わせたい気持ちは山々なんやけど、、
他の習い事もしてるし
そこまで出せる余裕もない、、😭💦
子供の習い事のお金を稼ぐために、
もおほんまに私も働くしかないわ〜😂💦


これからの季節に使えそうなお洋服たち♡
スーパーセールでポチりました✨
届くのが待ち遠しい〜❣️