長いと思ってた夏休みも終わり、
また慌ただしい日々を過ごしてい、、
ません🤣💦ww
朝はバタバタするけど、
子供達が学校とかに行ってしまったら
自由時間♡
今日は娘が朝寝してくれてたので、
撮り溜めしていたドラマ、
週末旅の極意スター
(大好きな吉沢悠さん観月ありささん出てる目がハート)
を見てました❣️


私自身旅行が好きやから、
このドラマ見てたら
めっちゃ行きたくなる😂❣️
素敵なお宿がいっぱい出てくるしピンクハート


で今日一気に3話くらい見たけど、
その中に仁(吉沢さん)が
海外赴任の話が出てて電球
単身赴任するか〜?
て話の最中なのですが、、


全然違う話になるけど、
旦那が報奨旅行で土曜日から
北海道へ飛行機キラキラ
子供達は何でぱぱだけ、
僕達は一緒に行ったらいかんの?
とぶーぶー文句を言っていた😂💦
その気持ち分かるけどな、
何ならままも一緒に行きたいわ🤣とww


明日には帰ってくるけど、
旦那がたった数日家にいないだけで
何かそわそわするとゆーか、
心細いとゆーか😂💦
旦那さんが単身赴任のママ友も
周りにいっぱいおるんやけど、
ほんとすごい、、😭❣️


子供達もぱぱに早く帰ってきて欲しい〜
て毎日言ってて😂💦
我が家は単身赴任とか絶対無理やな、、
と改めて思いました🤣💦ww
まあ今のところそんな予定は
全くありませんが、
もし転勤の話があったら
一緒に行くと思いまーす🤣❣️ww


今夜から始まる
楽天スーパーセール♡
毎日パック使ってるけど、
こちら気になるので買ってみようかと!!


可愛いリュックにもなるバッグ❣️
まだまだ娘を抱っこする事が多いので、
こんなのが使いやすそう!!
SALEで安く買えるみたい目がハートキューン


さっと髪をまとめたい時の
パール付きゴムと、
ヘアカフもいくつか!!


このブラウス欲しい!!
どちらも持ってるけど
ほんと使いやすくて好きニコニコ飛び出すハート


あとは我が家では定番のこの辺りも
一緒に購入予定にっこり


子供達を早めに寝かせて
20時〜に備えますキメてるキラキラ