ここ最近何やかんやバタバタで
毎日ぐったりです〜無気力
今週もまた1週間始まった〜
て思てたけど気付いたら金曜日ひらめき
やった金曜日泣き笑いピンクハート
て思ったのも束の間、、
あっという間に週末が過ぎ去り
また月曜日になり、1週間始まった〜😂💦
既に寝不足すぎて眠たいんやけど、、
今週もはや半ば無気力無気力
頑張りましょう〜昇天


シェフの鳥羽さんと
広末さんが不倫してましたね😂
鳥羽さんの事はよく知りませんが
とゆーか、広末さんの事も
ドラマとかバラエティーで見るだけで
よく知らんのやけどさ🤣💦
不倫しそうなイメージが全然なかったから、
広末涼子が不倫かーポーンポーン
てビックリしました😂


今までも他の芸能人とか、
たくさん不倫してきてバレて、
大変な事なったりしてるのにさ、
何かまだ不倫してるんやとゆーか、
不倫てなくならんのやな〜
とも思ったとゆーか😂
子供がおるとか、
自分にも相手にも家族がおるとか、
もおそんなん本人達には
関係ないんかもやね🤣💦


ニュースでキャンドル・ジュンさんが
会見してたのを見たけど、
離婚はしない感じなのかな〜?ネガティブ
不倫してた妻を許してあげる
優しい旦那さんて感じもしたけど、
逆に絶対離婚しないよて
あの会見を通して広末さんに
言ってるようにも見えて、、
逆に怖いとゆーか🤣
離婚してくれた方が楽だったり
するかもしれんのにさ。


まあ私には何の関係も
ないんやけどね🤣💦
夫婦の事なんて、
その2人にしか分からないですよね悲しい


不倫と言えば!!
見てます?
夫婦が壊れるとき〜
最初知らなかったけど、
ネットニュースで知って、
見逃し配信で全部見ましたキメてるキラキラ


私吉沢悠さん昔から好きやのに、
あのドラマ見てたら
めっちゃ腹立つん🤣💦
クズ旦那すぎて🤣🤣💦
稲森いずみさんも好きやから、
もおあんなキレイで
完璧な奥さんおるのに
何ちゅーやつや!!
て1人ドラマ見ながらなってます🤣ww


どんな最終回なるんかな〜
見たことない方、
是非見てみてください♡←ww


今日から、
お買い物マラソン始まりますねひらめき
ワンピースタイプは
前から持ってて、
もちろんめちゃくちゃ使いやすいんやけど、
サロペットも追加で買ってみたら
これまためっちゃ使えるラブピンクハート
ぽわん袖を合わせて着るのが
すごく好きですニコニコ飛び出すハート


今回はいろいろ買い込む予定にっこり