ここ最近暑いですね驚き
こんな急に暑くなられると、
体がついていかない無気力アセアセ
毎日だるだる〜🤣💦


少し前に、近所のイオンで
久しぶりに地元の友達に出会しました!!

この友達です😂💦(以後A)

同じ県内に住んでるものの、

Aは仕事もしてるし忙しいやろうしで、

お互い何か用がある時くらいしか

最近は連絡取ってません😂

上2人は同じ学年やけど、

通ってる学校とか違うしな泣き笑い



そのAに出会した時の事を、、

子供がトイレに行きたいと言うので、

私は娘と2人トイレの外で待ってました花

その時に1人の女の人がトイレから出てきて、、



最初チラッと見ただけで

何とも思わずだったんやけど、

ん?何かAに似てる?

でも今日平日やし、

こんなとこにおるわけないか?

でもめっちゃ似てる、、

ソックリさん?🤣

て1人いろいろ思って🤣💦



人違いだったら

めっちゃ申し訳ないし恥ずかしいけど、

でもあのアイラインの入れ方←🤣ww

やっぱりAかな?気になるしな〜

と思って声をかけてみた!



「Aじゃない?」



そしたらやっぱりAでした!!

もお久々すぎやし

まさかこんなとこで会うなんて

思ってなかったしビックリ🤣

何か急いでる様子で

ちょろっと話しただけでバイバイおいで

したんやけど😭💦



Aかなどうかなって

迷った理由がもお1つあって、、



















元々ぽっちゃりさんだったんやけど、

また太ってた🤣💦

私が知ってる中で、

今が1番太ってると思う😂😂💦

もしかして妊婦だった?ポーン



それも気になって←🤣ww

その後LINEしてみました🤣

いくら友達と言えど、

親しき中にも礼儀ありやし

妊娠したん?

とか聞いてはないけど😂



特に何も言ってなかったし

ただ太っただけっぽい🤣ww

前にAの旦那さんは

子供4人欲しい言ってたて

聞いた事があるから

可能性がないわけではないと思うけど昇天



まあ私も他人の事

言える立場じゃないんやけど🤣💦

今現在、娘を妊娠する前から

4㌔太ってて戻ってないしな🤣💦

久々会ったし太ったな〜

て逆に思われたかもしれん🤣💦

なかなか痩せず〜悲しい悲しい

元の体重戻りたいわ😭😭✨



楽天お買い物マラソン♡

今回はいろいろスタートダッシュで

買い込みましたキメてるキラキラ



最近シアー素材が流行ってる?

ぽわん袖と悩みましたが、、

私はやっぱりぽわん袖派です😂💓



田中みな実さん達が推してる
クッションファンデ❣️

予約商品やけど、気になったので

ポチってみました!!



キューブ型バックやチャーム、、

可愛すぎるラブそして安い!!

1番欲しい色が売り切れ〜😭💦

他の色にしようか、、

再入荷するんかな〜?😭

どのお色も可愛いんやけど、、

めっちゃ悩んでます😭😭😭



夏仕様な感じのデザインを買い足し♡

全品20%OFFクーポン出てますラブ



今治タオルが安い!!

なぜか子供が

今治タオルがいいと言うて😂💦

まとめて買いました指差しキラキラ



明日は25日で5のつく日やから、

いろいろ買うなら明日にグッルンルン