GWですね♡
みなさまいかがお過ごしですか?ひらめき
我が家は月、火曜は
子供達は学校とかだったので
普段と何も変わらずだったけど、
旦那はお休み取ってたので
送り迎えとかお願いできて
私はすこ〜しだけ←🤣ww
楽できてますにっこり


明日から実家帰る予定にしてたんやけど、、
昨夜から次男発熱オエーオエーオエー
今日もお熱下がらずで、、悲しい
明日からの予定が狂いそう😂
とりあえず、、
早くお熱下がるといいな〜😭✨


ニュース見てたら、
はや高速道路では○○㌔渋滞て
やっててさ、
私そんなすごい渋滞に
遭遇した事ないもんで←
若干憧れなんよねにっこり←ww
何か、めっちゃ混んでる!
やっぱ連休はすごいな〜
て気分を味わってみたい🤣❣️ww
でも、実際渋滞に巻き込まれてる方は
大変ですよね💦💦
どうぞ、安全運転で、楽しい旅を🙏🙏✨


特に予定がない我が家ですが、
先週末から社会人になった
甥っ子姪っ子が帰ってきてて〜
旦那が子供達にお帰り〜て
言いに行くぞ〜
てやたら会いに行かせたがるんですわにっこり
遊んでもらってこい!的な?
まあ帰ってきてるのに
挨拶せんのもあれやから
私も一緒に会いに行ったんやけど、
まあ初めての仕事やし
2人ともめっちゃ疲れてて😂💦
一緒に遊んでくれる感じでもなくて🤣🤣💦


甥っ子なんか、
仕事の話には触れるなみたいな雰囲気でさ、
いやいや、もお遊ぶとかの感じちゃうやん😂
子供も、えっこれ何しに来たん?
みたいな感じやってさ🤣💦
遊んでもらいに来たんやろ!
て旦那言ってるけど、
いや、この雰囲気見ろや、
遊ぶ感じちゃうやん、
はよ帰ろうやて私は内心いらいらにっこりムカムカ


何か旦那は
甥っ子達が帰ってきたら
やたら一緒にご飯とか
食べたがるんやけど、
今回もいつ一緒に食べようか?
みたいな話してたけど、
いや、この状況で?
仕事の話以外に何か話す事ある?🤣
もお、、そんな食べたいなら
お前1人で行ってくれバイバイ
と思っております、、無気力


向こうも向こうで予定あるし、
多分土曜にはまた帰るやろうし
そうなったら日にち限られるし、
それに予定合わせないかんのも
嫌なんやけど?
あっ実家帰る以外予定ないわ😂ww
でも、私も実家でゆっくりしたいわ真顔
このイベント的になってるの
ほんと嫌だわ真顔


この組み合わせが好きすぎて
しょっちゅう着てる🤣ww


めちゃくちゃ好きで目がハートキューン
GWセールしてますー!!
これ親子でリンクコーデできる目がハートキューン
どうしようか悩んでます😂❣️