ここ1ヶ月くらいかな、、
とても悩まされている事があります悲しい















鳥被害デスゲロー
今まで何ともなかったのに、
急に我が家の物干し竿が
気に入ったらしく、、
めっちゃ糞とかされて
ほんとに困ってる悲しい


前に住んでたマンションでも、
何か知らんけど
急にハト🐦が
やってくるようになり、、


100均で売ってる
CDのやつとかカラスとか
鳥対策のを買って、
それで来なくなったので
こんなので効果あるんやって
なったのを思い出して。


旦那にお買い物ついでに
鳥対策の買ってきて〜て
キラキラするやつ買ってきてくれてな、
早速つけましたよグッ
これで一安心やと思ってたけど
全然効果なく🤣💦


ネットで調べて
ヘビがえーらしいという
情報を入手したので、
ヘビヘビのオモチャを導入キメてるキラキラ
どやあニヒヒて思ってたのも束の間、
これまた効果なく😭💦


屋根に来る分には
全然かまんのよ!!
何ちゃ被害ないし、、
いや、太陽光の下に
巣を作ったりされるので、
それはそれで困るんやけどゲロー
何があって竿気に入ったんや〜🤣💦
洗濯物にも糞がついたりで
ほんと嫌すぎて無気力無気力


今までは鳥の鳴き声聞いたら
可愛らしいな〜にっこり
て感じやったけど、
今は不快でしかない凝視
鳴き声が聞こえようもんなら
ダダダっと2階のベランダ目指して
ダッシュランニング
鳥が来てないかチェックです😂


これはもお張り込むしかないと思い、
今朝張り込んでみました🤣ww
向かいの屋根で
ピチピチ鳴き出したと思ったら
我が竿を目指してやってきよん凝視
網戸勢いよく開けたら
ビックリして逃げるけど
しばらくしたらまたやってきて無気力
キリがないわ😂💦
ずっと窓開けた部屋におるのも
寒いしよ、風邪ひくわ🤣ww


午前中早めの時間に
結構やってきて、
昼間はどっか別の場所に
おるみたいなんよね凝視
ほんでまた夕方ちょろっと
やってくる感じ、、


何をしたら
来なくなるんやろ、、
どなたか良い方法を
ご存知であれば、
教えていただけるとありがたいです😭✨
早くこのストレスから
開放されたいです悲しい悲しい


バルーンスカート可愛いの見つけて
ポチってみた♡
薄手のトップスも一緒にニコニコ飛び出すハート


このブラウスも一目惚れ目がハートキューン
まだ着てないけど
生地もしっかりめでめっちゃ可愛い❣️


前から好きなティアードワンピ目がハート

これ欲しい、、❣️

私好みのお洋服が
たくさんあるお店ニコニコ飛び出すハート