いつだったか、
急にアメブロが開かなくなり無気力
あれー?
そのうちまた開けるくなる?
と思って少し時間を置いて
チャレンジしてもダメ😂
スマホの電源切ってみたり、
再インストールしてみたりも
したんやけど、
インストールすらできんくなって
何でかな〜🤣て泣き笑い


ほんで昨日そろそろいけんじゃね?
と思ってやってみたら
いけたわ〜😂✨
何がダメやったのか
よく分からんけど、
とりあえずよかった〜😭❣️


いろいろ書きたい事あったのにさ、
もお忘れてしまったわ🤣ww
また思い出したら、
ちょこちょこ書きたいと思いますニコニコ


前回の楽天お買い物マラソンで
買った商品が
いろいろ届いてきてます♡
また日曜から始まるみたいね🤣❣️


これめっちゃ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート
これからの季節にいっぱい使える!!


お袖が可愛いブラウス♡
ヘビロテしてる
こちらのワンピースと
合わせて着てますニコニコ飛び出すハート


エンボス加工が可愛いと思って
こちらも購入♡
娘とお揃いで着たいから
こちら買い足そうかと思ってたら
サイズが100からしかなかった😂
そして100でもいいので買っとこうかと
思ったけど、、売り切れてる〜泣き笑い
(他のサイズはまだありました😂)
cocaは親子でお揃いの種類が
豊富やし可愛いしで好きニコニコ飛び出すハート


まだ届いてないけど、
このワンピースも買ってみた♡
クーポン利用で
めっちゃ安く買えます指差しキラキラ


まだまだ欲しい物が
あるんだよな〜泣き笑い
今から悩み中です🤣❣️