冬休みは毎日ケンカ三昧だったので、
早く休み明けにならんかなと
思ったりもしてたけど、
慌ただしい日常が始まったら始まったで
早く休みにならんかなと
週末を心待ちにしていたり🤣💦
ほんで休みってあっという間に
終わるんな泣き笑い
また明日からバタバタだ〜😭💦


多分多かれ少なかれ
人には癖があると思うのですが、
私には小さい頃からの悪い?
癖があります、、泣き笑い


何かね、欲しい物があって、
それを買ってもらえたら
めっちゃ嬉しいんやけど、
勿体無くて使えないとゆ〜笑い泣き笑い泣き
例えば文房具、、
めっちゃ好きやってさ、
鉛筆とか消しゴムとか
買ってもらうんやけど、
お気に入りの物は
なかなか使えない🤣
靴も、汚れるのが嫌なので
家の中で履いて←ww
キツくなってきた頃に
やっと外で履きだしたり🤣💦


なので、今でも実家には
私が小さい頃に買ってもらった
文房具達が大量に残ってて、
子供達のちょうどいい遊び道具と
化しています😂ww
まあ使えるなら使った方がいいけど、
あの時使っとけばよかったのにな〜
と子供が使っているのを見ながら
思ったりしてます泣き笑い


そしてその癖が大人になっても治せず😭😭
服とか靴とかバッグとか、、
新しい子達をお迎えする時は
めっちゃウキウキラブラブラブ
でもやっぱ勿体無くて
すぐには使えないてゆ〜🤣💦
なので、買って未だに手に取ってない物が
たくさんあって、、
その時の流行りの物とか、
こんなんもお着れんやろって
1回も袖を通さないままさよならしたり、、
それこそ、ほんま勿体無さすぎやんな〜😭


まあ娘がおるし、1周まわって
また流行りがきたりするとも聞くので、
大丈夫そうな物は取っておいたり、、
でもそれはそれで空間の無駄遣い?🤣


もお、勿体無い事ばっかの
生活をしとります😂
あとさ、欲しい欲しい思ってて
やっと手に入ったら
それで満足してしまったりな🤣💦


我が家物が多すぎて
ごっちゃごちゃやから、
とりあえず物を減らすところから
始めなダメやし、
増やしたらいかんてゆーのも
分かってるんやけど、、
欲しくなるんだよ〜😭
でも買ってもすぐ使えないんだよ〜😭😭💦
て負のループを繰り返しています、、😭😭


お気に入りの物だからこそ、
使わないとよね悲しい
もちろん何でもかんでも
使えないわけではないんやけど、
ちょっと値が張るやつとかは
特に使えません🤣ww
どうやったら
すぐ使えるようになるの〜?😭✨


ちなみに旦那は、
新しく服とか靴とか買ったら
すぐ使える人!!
なので、密かにスッゲーなひらめき
て思ってまーす😂ww


いつの間にか始まってた
楽天お買い物マラソン🤣
もお明日で終わりですね😂
めっちゃ安く買えるー!!


これめっちゃ良き指差し飛び出すハート
これでもかっ!!てくらい
たくさん入りますニコニコ
ガバッと開くし使いやすい〜OKルンルン


最近流行りのヌビバッグ♡
無地が多いですが、
こちらは刺繍入り+マチ付きで可愛い〜目がハートキューン
無地でも可愛いのがいっぱいニコニコ
汚れても洗えるし、
買い足そうかなひらめき
くまのポーチ可愛すぎる目がハートキューン


どうかな?と思いながら買ってみた
こちらのディスペンサー、、
めちゃくちゃ良きラブ
自動で泡の量が調整されますキラキラ


新年早々財布の紐が
緩むぜ〜酔っ払いww