この前、いつもニュースを
見る時間になったので
チャンネルを変えたら
たまたまSASUKEしてて!!


でも子供達は興味ないかと思って
見たいの見てていいよ〜
て言ったんやけど、
これおもしろそう!
とSASUKEに釘付け🤣❣️


前遊びに行った
キッズパークのとこに似てて、
自分達も同じのしたな!!
てめっちゃ盛り上がるニコニコ


最初は見てるだけだったけど
そのうちドタドタと走りだし、、
ソファーをトランポリン替わりに
ピョンピョンしたり
飛び越えたり、、
家の中でSASUKEが始まりました😂ww
何を基準にしてんのかは知らんけど、
タイマーで時間も測ってた🤣ww


兄2人があっちこっち
走り回ってるもんやから、
娘も嬉しくなって
2人の後ろついて走って
ジャンプーー!!
てまだ飛べはせんけど
本人は飛んでる風でめっちゃ喜んでて🤣ww


みんな楽しそうなんはえんやけど、、
家壊れる泣き笑い泣き笑いww


ドタドタしてたら
ちょうど旦那が帰ってきて
何の騒ぎや!?
みたいになってるし🤣ww


「僕達も出れるんかな?」
と聞かれたんやけど、
詳しく知らないので
「大人になったら出れるやろキメてるキラキラ
と答えておきました泣き笑いww


それにしても、
出てる人みんな
ほんとにすごかった〜!!
お風呂入ったりせなやって
最後までは見れてないんやけど😭
(撮ってくれと言われたので録画しましたグッ)
全然知らん人やけど、
見てるこっちまで
頑張れー!!てなってた😭✨


あの日のために、
あの1日だけのために、
毎日めちゃくちゃ
頑張ってきたんやろな〜😭
すごすぎる〜😭✨
また来年あるんかな?
子供達との楽しみが、
また1つ増えた〜ニコニコ飛び出すハート


やっとこさ大掃除を始めた我が家、、
普段からキレイにしとけば
そこまで大変じゃないやろうに、
ズボラなもんで
いっつも大変なん🤣💦
まだまだ終わりそうにない〜ネガティブ
明日も引き続き頑張りま〜す魂が抜ける


、、それにしても、
この時期いろんな意味で、
ほんと嫌いだわ〜😂ww


マーメイドタイプのスカートを
履く事が多いので、、
このガードル買ってみた♡
コスパ最強指差しキラキラ


このクッキーめちゃくちゃ
好きなんやけど、
お店では売ってないのかな?😂
カルディ辺りありそやな〜
思って探してみたけど見当たらず😭


ユレイルの炭酸パック❣️

普通のパックをするより

ちょいとだけ手間がかかるので

久しくしてなかったけど、

久々やってみたらやっぱ気持ちよくてニコニコ

お肌ツンルツルンになりますニコニコ