クリスマスクリスマスツリーまで、
あと数日ですねトナカイ
字が書けるようになってから、
我が家の子供達は
毎年サンタさんに
お手紙を書いていますスター


子供達が欲しい
クリスマスプレゼント、
おそらくよその子と誰とも
被ってないと思います🤣ww


そのプレゼントとは、、、
















LKSBCデスちゅー
DAI語風に言ってみましたちゅーハート
これで合ってんのかは
分かりませんが🤣💦
これ分かる人いたらすごい😂ww


何か急にLKにハマって
それで欲しいてなってて😂
友達にクリスマスプレゼント
何もらうか聞かれ、
答えたら変なの〜って言われたと
しょんぼりしてました😂ww


まあ、、
その反応が普通やと思うよ泣き笑い
なので、それからは聞かれても
秘密〜にっこり
て答えてないんやって泣き笑い


そろそろ買いに行っとかな!
と思って昨日買いに行ったんやけど、
1店舗目、
探したけどどこにあるか分からず
店員さんに聞いたら
売り切れましたー!
と言われ、まじか無気力
これヤバいやつちゃうん😂
と思いつつ2店舗目、、
ちょうど2つずつありました〜😭✨
なので買い占めてきました♡ww


娘へのプレゼントは
最近書き書きするのが好きなので、
いないいないばあのにしましたニコニコ飛び出すハート
頼むのギリギリすぎて、
届くの24日🤣ww
クリスマスには間に合うので
ほんとよかった😭❣️
こんなのも楽しそうやと
迷ったけど、、
シートの上以外でやりたい放題
されそうなので泣き笑い
もお少し大きくなってからのが
いいかな〜と😂


プレゼント、
何にしようかなって
いろいろ探すの楽しいですよねニコニコ飛び出すハート
旦那には何も考えてないけど🤣ww
まっええか泣き笑い


週末はまた寒くなるみたいで雪だるま
雪がたくさん降る地域は
大変ですよね驚き
楽しいクリスマスを
過ごせますように〜😭✨


クリスマスツリーは
娘が3歳になるくらいまでは
おあずけかな〜?て
まだ出せてない我が家😂💦
せめて雰囲気だけでも、
と思って探してみたら
可愛いのがいっぱいある〜ニコニコ飛び出すハート
見てるだけでテンション上がるわ🤣❣️