今朝もさむさむ〜ですねネガティブ
娘が冷たい手を
私の首元のところから
突っ込んでくるので
冷たっ🤣てなります←何の報告ww


タイトルのアレについてですが、
はい、アレですww
分かりますか?🤣

この日以来のアレです🤣ww

未だに30回チャレンジは継続中で、

以前に成功した日があったんやけど

私見てないから無理です←ww

て却下してさ🤣ww



その後もまた成功したんやけど

ちょうど生理きたりで

のびのびになって、、

昨日久しぶりに😂



また旦那に4人目の事聞かれてさ、

ほんとに欲しいんかな?

そりゃベビちゃんは

めちゃくちゃ可愛いよねニコニコ飛び出すハート

新生児期なんかたまらんよねラブ

私もまた抱っこしたい❣️

まあ授乳に寝不足にと

めっちゃ大変な時期でもあるけどね魂が抜ける



うーん、、

もお少し経済的に余裕があったら

考えれるかな〜?🤣

欲しい気持ちが

ないわけではないけど、、泣き笑い

またじっくり話してみよう😂



楽天スーパーセール、

いっぱい欲しいの買えましたか?ラブ

私はラストスパートする予定が

眠気に勝てず、、

あと2店舗のところで

完走できませんでした〜😭

買おうと思ってた物下矢印

我が家の必需品のスリーフ♡

いつもどこでも持ち歩いてますOK

詰め替え用買いたかったのに、、



まだ買えてないレジカゴバッグ😂

ほんと新しくしたい😂



あと今回初めて

ふるさと納税もしてみました!!

我が家ふるさと納税はしてなくても

返礼品のお裾分けは

いつももらっているとゆう、、🤣

ありがたや〜😭🙏✨



正確な限度額が分からないので

とりあえず2つだけポチってみた♡

肉とカニだけは外せんよな!!

とゆーことで、こちらに♡

めちゃくちゃ悩んだけど😂

まだ牛タンとホタテとケーキと、、

ポチりたい物たくさん〜😭💦



でも今年は贅沢品とかの返礼品より

トイレットペーパーとか

キッチンペーパーとか、

日常で使う日用品?を

選ぶ人も増えてるみたい、、

物価高を考えて😂

、、賢い〜😭✨

私はそんな考えこれっぽっちも

なかったよ😂

たまには美味しい物食べたいから、、

よしとしよう🤣❣️