睡魔に勝てず大あくび
リアルタイムでは
見れませんでしたが😭
いろんなニュース番組で
しっかり見させてもらいました!!
日本代表ありがとう〜!!
もお感謝しかないよ😭✨


私はそこまで
サッカーのルールとか
よく分かってないし、
普段はサッカーとか
全然見たりせんのやけど、
それでもめっちゃ感動した〜😭😭💓
試合後の選手の方達のインタビュー見てたら
こっちまでもらい泣きしそうになった😭✨


勝って欲しかった〜
勝てると思ってた〜!!
PKまでいったし
ほんとに惜しかったよね、、😭
あと一歩のところ、、悲しい
選手のみなさんのが
よっぽど悔しいわな悲しい悲しい


でも、素晴らしかった拍手
4年間ずっと努力し続けて
きたんやもんな、、
ほんとすごいわ〜😭✨
4年後には新しい景色が見れると
信じてます❣️
新時代を見せてくれてありがとう!!
ブラボー!!


サッカーだけじゃなくてさ、
自分の夢に向かって努力してる人って
ほんまにカッコいい目がハートキューン
惚れてまうやろ〜目がハートキューン
子供達にも、
そんな人になって欲しいな〜❣️


ずっと前から気になってた
こちら〜指差しキラキラ
購入してみました♡
届くのが楽しみ目がハート飛び出すハート
今なら半額でゲットできますOK


めちゃくちゃ高見えしそうな
ダウンコート♡
丈の長さで悩む〜驚きもやもや
、、アウター買いすぎ?😂ww
どれもクーポン出てます♡