今朝は4時に起床、、

と言いたいところですが、

4時半起床です🤣ww



旦那はサッカー見るかも言ってて、

もし4時に起きて見るなら

4時半に起こして!!

とお願いしてたのですが、

アラーム鳴ると同時に

ゆさゆさと揺られて

起こされました〜大あくび



兄2人がお弁当いるから

テレビをつけずに作ってたけど、

5時に娘起床で

旦那がリビングで見だしたもんやから

私も気になって気になって

なかなか弁当作りが進まず🤣💦

要領悪くてやたら時間がかかるので

早めに起きたんやけど、

結局途中から娘も乳欲しがるしで

サッカー見てもたわ🤣ww



それにしても、すごい!!すごい!!

朝から嬉しかったな〜ニコニコ飛び出すハート

お弁当もギリギリ間に合いました🤣💦

次の試合も頑張れー!日本日本ハート



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(日)〜 12月11日(日)で開催!



この前のブラックフライデーは

出遅れてしまったので、

次こそはスタートダッシュするグーキラキラ

 

 狙うアイテム1位

マーメイドスカート可愛すぎる目がハートキューン

冬用の生地のを持ってないから、

こちら購入予定です♡



 狙うアイテム2位

ぬくぬくパーカー♡
この時期必須ですよね!!
オーバーサイズでパンツもスカートも
両方合わせやすそうニコニコ飛び出すハート


 狙うアイテム3位

キルティングのアウターが
欲しいなと思ってて、
この辺りで悩み中です泣き笑いもやもや


子供の服も買いたいしな、、
物欲ありすぎてまじ困る〜😭😭💦