いつもではないんやけど、
眠たいな〜
でも乳も飲みたいな〜て
お乳飲む時さ、
めっちゃゴゾゴゾするんは
何でなん?🤣
じっとして飲んだらいいのに
立ったり座ったり落ち着かんの🤣
そんなゴゾゴゾしながら
よー飲めるなあと泣き笑い


そして変な姿勢で
乳咥えたまま寝落ち🤣ww
寝ながらもチュッチュしてる姿が
可愛すぎる目がハートキューン
さぞかし幸せなんやろな〜
と娘の寝顔を見ながら思ってます❣️


上2人にはよく噛まれて
いたーい😭
てなってたんやけど、
娘にはほとんど
噛まれた事ないから
ありがたい泣き笑い


私は妊娠したら
2カップくらい
乳がデカくなるんやけど、
卒乳する頃には
ショッボショボになるのが
めっちゃ辛い😭ww
大きさキープできたら
どんなに嬉しいか、、オエー
何かいい方法はないやろか昇天


兄妹でお揃い着せたくて
コレ上矢印買ったんやけど、
めっちゃ可愛いかった〜目がハートキューン
SALEで安くなってる🤣❣️
あと何着かお揃い買いたい〜ニコニコ