今まで何人かの人と
付き合った事があるんやけど、
未だに2人か3人は
夢に出てきたりします🤣ww
何でだ?😂
無意識に会いたいとか
思ってるんだろうか?🤣


中でもよく出てくるのが、
高校〜社会人にかけて
1番長く付き合った元カレ😂
その間も別れたりもあったけど、
最後の方なんか何だかんだ離れられず、
腐れ縁的な感じで
ズルズル付き合ってた感じ爆笑


最初はめっちゃ好きやって
結婚とかも考えたりしたけど、
その人めっちゃオレ様、
亭主関白、、今の時代に😂
家事とか女がやって当たり前!
みたいな考えの人やったから、
何でやねん凝視ムカムカ
てなってケンカする事もしょっちゅう、、
私も私で気が強いしな🤣ww


それより何より
性欲が結構強めな人やってネガティブ
まあ若かったてゆーのも
あるかもしれんけど😂
会ったらとりあえず
ヤりたいみたいな🤣
その頃は私もそこまで
嫌とかなかったけど、
やっぱそんな気分じゃない時とかも
たまにあるやん?
でもヤらんかったら
不機嫌なってめんどくさくて泣き笑い


それに怒ったりしたら
まじでめんどくさくて魂が抜ける
言い方とかめっちゃキツいし
物に当たったりするし
それはそれは恐ろしや無気力
さすがに手は出された事なかったけど、
いつか出されるんじゃないかと
どっかで怖いなとずっと思ってたアセアセ


あと嫌だった事が、
居酒屋とかご飯食べに行った時さ、
お酒飲むんよね生ビール
それは全然えんやけど、
田舎に住んでるから、
どっか行く時は基本車なわけで車


1人が飲んだらも1人は運転せなやから
飲めんやん?
いっつも飲むの元カレ、、
たまには私もお店で飲みたいのに
俺が飲まんとかないやろって、、
大してお酒が強いわけでもないのに泣き笑い
それで1人酔っ払って気分良くなって
ヤりたい〜みたいな😂
思いやりとゆーか、
優しさがそこまでない人やったかな😂
私も人の事言えんけどね爆笑


他にもいろいろあって、
この人と結婚しても
絶対離婚するわと思ってな🤣ww
別れた事に全然後悔してない!!
今ほんまに幸せやしニコニコ飛び出すハート


元カレが今どこで何をしているのか
全然知らんけど、、
引っ越したりしてなければ、
同じ県内で元気に暮らしてるかな?


会いたいとゆー気持ちは
これっぽっちもなくて、
むしろ会ったらどうしよう、、
て未だにちょっと怖いなとか
思ってしまってたり🤣ww
でも逆に、会って私はあなたと別れて
今こんなに幸せなんです〜目がハート飛び出すハート
て見せつけたいんかな?🤣ww


その夢とゆーのが、
いつも迫られて
嫌だ嫌だと拒否ってる夢なんやけど🤣
えっ私そんなに欲求不満なん?驚き
それはないと思いたい😂
そして、夢くらいいい夢
見させてくれよ〜😭ww


別に悪い事してるわけじゃないのに、
朝起きて旦那見たら
何かごめん😂
て密かに謝ってます🤣ww


いろいろあった元カレやけど、
1度は好きになった人やし、
彼も幸せに過ごしてたらな〜
と思いますにっこり


抱っこ紐してても大丈夫な
可愛いアウター♡
悩んで悩んでグレージュを購入〜❣️