前回の妊婦健診照れ
29wでしたルンルン
毎日ポコポコとゆーより
ボッコンボッコン
元気に動いております滝汗


超音波検査で
いつも以上に
心臓とか念入りに見てくれて、
どっか問題でもあるんかと
心配なったけど、
どこも問題なしで一安心照れピンクハート


ただタイトル通り
逆子ちゃんなう笑い泣き
まじか〜笑い泣きアセアセ


うちの子みんな
お腹の中におる時
逆子ちゃん経験してますゲッソリ
産まれるまでに
どうにか元に戻ってくれたけど、
この子はどうだろう?滝汗


まだ大丈夫みたいやけど、
早いとこ戻ってて欲しい笑い泣きアセアセ
もおそろそろ大きくなって
動くスペースもなくなってくるし、、、
戻っておくれよ〜て
毎日お腹に話しかける日々笑い泣き
また来週健診なので、
結果ご報告いたします、、、
(誰も求めてないか笑い泣きww)


あっ性別は女の子で
間違いなさそうですちゅーラブラブ
女の子ができたら
つけたい名前があったのさ!
てかそれ以外考えられん!
て感じなんやけど、
それ旦那に言ったら
しっくりこん的に言われた、、、チーンハートブレイク
まあまだ時間もあるので
じっくり考えます笑い泣き














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま














みなさん結婚記念日て
どのようにお過ごしですか?照れ
我が家は子供が産まれるまでは
お店予約して、
コースのお料理食べて
贅沢に過ごしてましたデレデレキラキラ


でも子供が産まれてからは、
コースなんて食べるとか
まず無理やし、
そもそもそんなお店にも
行けんよなチーン


で、今月が結婚記念日の
月なのですが、
この前旦那が
「久々コース料理食べに行きたいな〜」
言ってて、
「でも今年は無理やから
   (コロナも心配やし)
   来年子供預かってもらって行こうウインク
て言ったのさ!
そら行きたいけど、、、
義親に預かってもらうのは
嫌やねんけど滝汗


旦那さんの親に
子供預かってもらって
結婚記念日お祝いしてる方
いらっしゃいますか〜?滝汗
まあおらんこともないとは
思いますが、、、


何か気ぃ遣うやん?滝汗
ゆっくりしておいで〜
とか言ってもらえるとは思うけど、
はよ帰らなとか思うやん?滝汗
そもそも預かって欲しいとか
思わんから嫌やなしか
思わんてゆ〜笑い泣き


可愛くお願いします〜ピンクハート
て頼ったりできる方が
いいのは分かってるけど、、、
私には無理やわ〜ゲロー










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










ホットサンドメーカー
買おうと思ってます!
プレート付いてる方が
いろいろできていいかな?照れ


いつもセルフで
ジェルネイルをしてるんやけど、
ネイルシールのが簡単かな?
と思い、買ってみようかと照れ