先週と、今日と
病院へ行ってきました病院


妊娠してからの健診は
3回目やけど、
何か今回は変にドキドキ滝汗
一応行く前にも妊娠検査薬で
確認はしたのですがアセアセ


診察室入ったら、
「妊娠したんやね〜おめでとう!
   ちゃんと妊娠できてるかどうか、
   とりあえず診てみるね」
と診てくれましたルンルン


無事胎嚢は確認できましたが、
心拍はまだ確認できずタラー
で、今日無事心拍も
確認できましたラブピンクハート
ピコピコしてる心拍を見て、
あ〜こんな小さいけど
一生懸命生きてるんやなあと。


嬉しかったし、
安心もした。
でもまだまだ不安な事も
いっぱい。


女の子が欲しくて、
約2年妊活を頑張ってきました!
実際にはチャレンジできない
期間とかもありましたが、
妊活開始当初は
まさかこんなにかかるとは
思っていませんでした滝汗
2、3回やったら
すぐできるやろ〜ニヒヒ
て余裕ぶっこいてました笑い泣きアセアセ


リセットしては落ち込み、
何でできんのやて泣いて、
でもまた頑張ろうと
その繰り返し。
いつか授かれると信じて。


でもここ最近は
ほんまに心折れる事もあり、
何の為に妊活してるのか
分からなくなってました。
こんな気持ちで妊活してて
意味あるんやろか?
こんなんじゃできんくない?
て思ったり。


ここまでくるのに
私にとっては長かったです。
たった2年かもしれんけど笑い泣き
でも、その期間が
必要だったのかもしれないですね。


このタイミングで
お腹にきてくれたベビーちゃんに
とても感謝しています照れ


女の子産み分けとしては、
排卵前日or当日に
タイミング取ってしまってるので
ダメダメです笑い泣き


でも、今は
ただただ元気に産まれてきてくれたら
それだけで十分ですちゅー
旦那とは男の子っぽいよなって
言っております、、、笑


最後の妊婦生活、
楽しみたいです照れ