以前どなたかのブログで
読んだ事があるのですが、
排卵して3日後だったかな?
その時のお腹が
チクチクするような痛みは
生理に向けて準備してる
痛みだと、、、


読んだの少し前なので
記憶が曖昧なのですが、
そんな事を書いていました。


排卵して3日後には
体の中では
もお結果が出てるとか笑い泣き


そんな事思いもせんかったから、
毎回生理なるまでの間
どうかな〜?て
ソワソワしよるとか、、、
ある意味残酷な話やな〜と笑い泣き


ほんとのところは
どうなんだか
分かりませんが、、、
その辺りでチクチク痛む事が
よくあってチーン


あーもお今回もあかんのか〜チーン
て思いながらも、、、
いやいやまだ分からんし!
てやっぱり期待しちゃうよね〜笑い泣き


今回はと言うと、
昨日まで感じてた
若干の胸の張る感じが
全くなくなってしまいました笑い泣きアセアセ


そしてオリモノも
ほとんどなく、、、チーン
朝からテンション下がりますゲッソリ


はあ、、、
いと悲し笑い泣き














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま














子供のお洋服、
よくこちらでお世話になってます♡
でもだんだん寒くなってきて、
このパンツじゃ寒いかな?
と思ってて。

こちらプチプラで
裏起毛のパンツ見つけましたデレデレ

こちらのパンツは
裏起毛ではないけど、
タイムセールで
安くなってます!!


とりあえず、裏起毛のと
スキニーのパンツを購入ウインクキラキラ
まだ届いてないので
生地の感じやサイズ感は
分からないですが、
またよかったら
おススメしま〜す照れ