ブラックフライデーですね。
みなさまいろいろ
お買い物されましたか?ニヤニヤ


私、ブラックフライデーを
心待ちにしておりました笑い泣きピンクハート
欲しい物いっぱいあるけど、
どうせ買うなら安く買いたい!!
あともお少しで
ブラックフライデー、、、
それまで我慢、我慢、、、


でやっとこさ
ブラックフライデーを
迎えたわけですが。















宇宙人くん
















私が欲しいな〜て
思ってた物、、、
ひとっつも安くなってない、、、ゲロー
うそーン笑い泣き


ほんでもって、
私が買おうと思ってたサイズだけ
売り切れてないとか、、、ゲロー
うそーン笑い泣き
子供の服だけは
何とか買えたので
よかったけど、、、笑い泣き


もおこんなんやったら
さっさと定価でも買っときゃ
よかったよ、、、チーンもやもや


別の意味で、
私にはブラックなフライデーに
なりましたゲロー


みなさま、
いいな〜欲しいな〜
て思ってる物ありましたら
さっさと買っちゃいましょうおいで














では、よき3連休を笑い泣きピンクハート