昨夜は無事
タイミングを取る事が
できました笑い泣きキラキラ
なので、今日は朝イチで
病院へ行ってきました〜病院


フーナーテストの
結果としては、
まあ問題はないだろうと照れ
ただ数はめっちゃ多いわけでは
ないっぽい笑い泣き


詳しくはちゃんと検査せな
分からんけど、
2人できとるし大丈夫やろって滝汗


まだ排卵してなかったので
注射しとこう!
てブスッとされました笑い泣き
hcg注射は初めてしたんやけど、
あれ地味に痛いね滝汗


打つ前に看護師さんに
「結構痛いてみんな言うよ」
て聞かされてビビったけど、
思ったよりかは大丈夫やったOK
でもあれ毎月とかなったら
嫌やな〜笑い泣きアセアセ
まだお尻触ったら痛いしタラー


それで、もしタイミングを
また取るんやったら
明日ねって流れ星
男の子の確率高くなるけど笑
妊娠する率を取るのか、
女の子の率を取るのかやね〜てニヤニヤ


女の子妊娠したいんやけど、
もはや妊娠したいに
シフトしつつある、、、笑い泣き


夜に排卵検査薬やってみたら
陽性ではあるけど、
強陽性ではないっぽいんよね〜


なので、また今日タイミング
取っちゃいました笑
これで今周期の
タイミング祭り終了〜ニヒヒキラキラ
あとは穏やかに過ごすのみです照れ
穏やかにとか絶対無理やけど笑い泣き














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
















夜ご飯はGO TO EATで
くら寿司行ってきました〜デレデレ
たらふく食べたったぜ〜ニヒヒ
まだまだGO TO
できると思ってたのに、
予約受付終了とか残念すぎるゲロー


あと1回だけ
まだ予約取ってるとこあるので、
子供達とお食事楽しんできますナイフとフォークピンクハート