お金ないけど、、、
次から次へと
欲しい物があり過ぎて
止まらない笑い泣き


働いてた時より
無職の今の方が
断然買ってる気がチーン


なんでたろ〜?
なんでだろ〜?
なんでだなんでだろ〜?チーン


とゆーことで、
少し考えてみましたニヤニヤ


最初の仕事の時の服装は
スーツでしたスーツ
転職をして、次の仕事の時は
制服がありましたスーツ


お休みの日は
お家でゴロゴロしたい派なので
あまり出かける事もなく、、、
大して服いらんかったな滝汗


そして今、、、
毎日幼稚園の送り迎えで
変な服着て行けんしな、、、ポーン
上矢印コレや〜笑い泣きキラキラ


ゆーてもそんなよっけは
服いらんのやけどな笑い泣き
やっぱ私自身の問題やわチーンもやもや


誰が興味あるねんて
感じではありますが笑い泣き
今私が欲しいな〜て
思ってる物を
ご紹介いたしますウインクピンクハート


めちゃくちゃ使いやすいし、可愛いラブ
ニットも厚すぎず薄すぎずちょうど良い♡
ブラックも購入しようか迷ってる〜

上矢印ワンピース楽ちんなので、
コーデに困った時とかすぐ選んじゃうラブ
ニットのワンピとか絶対可愛いちゅー

上矢印こちらセットアップにもできるみたい!!
ニットのセットアップ、、、
やはり諦めきれない笑い泣き


まだまだ欲しいの
あるんだけどね滝汗
アウターも悩んでるし笑
ノーカラーコート欲しすぎるけど、
そんな高いのは買えんし、
かと言って安っぽいのも嫌やし、、、チーン


まあ何せいくらあっても
満たされんな笑い泣き
全部買いたい〜笑い泣き