衣替え、もおしましたか?
我が家はまだで滝汗


今週からまた急に
寒くなってきたので、
着たい服を2階から探して
引っ張り出してくる
みたいな生活をしています滝汗
(我が家は2階建てですが、
今はもっぱら1階のみで生活中ニヤニヤ
2階は物置部屋と化している滝汗)


だいたいの服の場所は
把握しておりますが、
服が衣装ケースに
全然収まりきらず、
部屋の片隅に
積まれています笑い泣きアセアセ


収納ケース買う前に、
まずは整理してからって
よく聞きません?ニヤニヤ
なので服を減らしてから〜
て思って今に至ります滝汗


今回私が着たい服あったんやけど
すぐ見つからず、、、
あったっけ〜?捨てたっけ〜?
てなったので、
また気合い入れて断捨離するか!!
てやりましたニヒヒ


GWだったかな?
その時にも1度断捨離して、
結構捨てたのよね。
なので今回はゴミ袋1つで終了!!
前捨てれなかった服も、
思い切って捨てましたバイバイ


私新しく買っても
なかなかおろせないと言うか、、、
買って満足みたいなところがあって、
買ったままのお洋服や靴やバッグが
結構あります滝汗


で、その中の1つ、
ニットのセットアップ下矢印
着てる人見たら、
可愛い〜ラブ
てなりませんか?笑
モデルさんの顔を
自分の顔にすり替えて、、、
よし、似合う!
て思って買ったけどさ、去年バイバイ


未だに1回も出番なし〜笑い泣き
と言いますか、
袋からすら出してなかった笑い泣き


さすがに袋からは
出そうと思って出したついでに、
どんなもんかな?
と思って1年越しに試着笑い泣き











、、









、、、















うん、
私には似合わんな滝汗
やっぱニットのタイトスカートは
スタイルよくないとあかんかった笑い泣き
いや、分かってはいたよ?
分かってはいたが、、、ゲロー


持ってても絶対着んなと思い、
でも捨てるのはもったいないし、、、
メルカリで出品するのは
めんどくさい、、、←笑い泣きww


なので、手っ取り早く
他の売れそうであろう服達と共に
リサイクルショップに
売りに行ってきました車キラキラ


冬物やし、
新品未使用やし、
今回は1着1000円くらい
いけんじゃね?ニヒヒ


て意気揚々と参戦して
参りましたが、、、














査定額:260円














まじか〜笑い泣き














しかも、あの新品の
ニットのセットアップは
1つは買取してくれたけど、
も1つはダメやってん!


あっ言ってませんでした?ニヤニヤ
そう、2つ買ってましたニヒヒ


ほんで、買取ダメやった物は
「状態があんまりよくなくて、、、」
て言ってたけど、
いやいや、新品のも混ざっとるがな笑い泣き
と思いました笑い泣き


こんなんやったら
メルカリで出品した方が
よかったかも〜チーン


それにしても、、、
無職の分際で
いろいろ好き勝手に
買いまくっとるわ〜笑い泣き


旦那よ、、、
毎日一生懸命働いてくれてるのに、
すまない笑い泣き
これからは、
もお少しよく考えてから
買うようにするね笑い泣き←ww