ジェラートピケの福袋
無事ゲット〜しましたラブピンクハート


私なぜか明日と
勘違いしておりまして、
早速出遅れる、、、チーン


楽天見たら
「売り切れました」
てなってて
ありえね〜ゲロー
やらかした〜チーン


て思ってたけど、
Amazonでも販売してるとの
情報を入手ニヒヒキラキラ


ちょうどギフトコードも
持ってたので、
それも使って無事ゲット
できましたラブ


Amazonなら
まだ購入できるかもです♡



今夜20時からは
楽天のお買い物マラソンキラキラ
子供の冬服まとめ買いせねば滝汗


長男の幼稚園は
毎日私服なので、、、
よっけ服いるよね〜チーン


でもかと言って
汚すて分かってんのに
いい物なんて買えんし笑い泣き
セールなってても
めっちゃ迷うし笑い泣き


そんな私が
いつもお世話になってる
子供服はこちら♡
ここのショップ
めちゃくちゃおススメですちゅー
安いけど生地とか
しっかりしてます♡


サイズによっては
すぐ売り切れちゃうのもあるので、
いいなて思った物は
早めに購入した方がいいですグッキラキラ















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま














昨日ポッキリ
心折れちゃってんけど、
今日は思いの外
元気な自分がいます笑


もお落ち込んでも
しゃーないしな!
まあ朝とかは
まだ若干ひきづってて笑い泣き


子供を幼稚園まで
送った帰りに
車の中で1人、、、


ほんまやったら
今日はめちゃくちゃ
ハッピーなはず
やってんけどなあ、、、笑い泣き
て思わずには
いられなかったけど笑い泣き


また今月も
頑張るのだー笑い泣きキラキラ
絶対妊娠するぞ〜ニヒヒ炎