ブログの更新が途絶えてましたが、
書き出したらいろいろ書きたい事が
ありすぎて止まらないニヤニヤ


今朝は基礎体温測るの
忘れてしまいました笑い泣き
また寝坊です笑
旦那とめっちゃケンカする夢を
見てましたチーン


うちはワイシャツは
アイロンしたらハンガーにかけて
吊るしとく派なんですが、
何か知らんけど夢では
せっかくアイロンかけたワイシャツを
旦那がぐっしゃぐしゃに畳んで
しまってて、
それを見つけた私がブチ切れ笑い泣き


現実やったらこんな事で
キレるとかまずない笑
いくら短気の私でも、ない笑
旦那が着る物やし、知らーんてニヒヒ


なのに夢の中ではめっちゃキレて、
それでケンカに笑い泣き
で、なぜかその場に義母もおる笑
夫婦の事やし、
何でうちの家におるん!?
てそれにもキレて笑
夢の中でも義母の事、
あんまり好きじゃないん笑い泣き
義母と私の関係については、
またおいおい書こうかしら?
気になる人、いてます?ニヒヒ


夢の話に戻しましょう流れ星
(まだ続くんかいっおいでアセアセ)
そんなこんなしてたら、
何故かその場に義妹ちゃんもおって笑
気を利かせた義妹ちゃん、
検診は私に連れてってもらう約束してて〜
て外に連れ出してくれた!


そこから車の運転してたんやけど、
なぜか逆走してたり笑い泣き
車の運転してたはずなのに、
今度はチャリンコ乗ってるし笑


何じゃこの夢ー!?ゲロー
て思ってたら
旦那に起こされました笑い泣き
変な夢すぎて、寝起き最悪ですチーン
夢くらい、いいの見たい〜笑い泣き


長々と変な夢の話、すみませんタラー
何せここ最近、カラダとゆーか
肌の調子がめちゃくちゃ悪いゲロー
そして相変わらずめっちゃ眠いチーン
何なのさ〜
乳も若干張ってるような気も
せんでもないが、、、
この不調の原因が妊娠なら
全然頑張れるけど、
ただの生理前とかだったら
ほんと無理〜笑い泣きアセアセ


そしてココロも。
もおすぐイライラしちゃうゲロー
ココロに余裕がないよね。
このままではいかん滝汗
イライラしてたって
何ちゃいい事ないのにね!
ストレス発散せねば滝汗


ほんとは近場でもいいから
家族で旅行に行ってゆっくりしたい。
でも県外に行くのは怖い、、、
行きまくってる人いっぱいやけどね笑い泣き
勝手に自粛してるだけやけど、
何だかな〜チーンもやもや


手っ取り早く、美味しい物食べて
癒されるしかないな〜笑い泣きキラキラ
よし決めた!!
今週末は、焼き肉だ酔っ払いピンクハート




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ