自己流の産み分け妊活を始めて
はや1年8ヶ月、、、
毎月チャレンジできてる
わけではないものの、
こんなにもできないものかと
悲しくなってる今日この頃です笑い泣き


妊活始めた頃は、
2、3回くらいでできるかなって
軽い気持ちやってゲロー
もっと早くから
妊活始めるべきだった笑い泣き
今更やけどさタラー


今まで基礎体温と、
アプリの排卵予測で
この辺りが排卵日かなと
タイミング取ってきました!


でも基礎体温がガッタガタで、
まさかの排卵してないんじゃないか疑惑が
最近浮上中チーンもやもや
排卵してないんやったら
いっくらタイミング取っても
できんやん笑い泣き


なので、やっとこさ排卵検査薬を
購入しました!!
ゼリーも地味に高いし、
他にお金使いたくなかったけど、
とりあえず排卵してるかどうかだけでも
分かるんやったらと!


いろいろ調べて、
結構中国製?の排卵検査薬を
使用されてる人が
多いみたいなのですがニコニコ
私はアメリカ製の
早ければ5日前から反応するやつに
してみましたキラキラ
せっかく買うなら安く買いたくて笑
まとめて50本購入デレデレピンクハート


今回のタイミングには
間に合わんかなー?て
思ってたけどすぐに届いて照れ
早速使ってみましたルンルン


、、、反応なし笑い泣き
あれ?
予定ではもお反応するはずやねんけど
おかしいな滝汗


次の日照れ
、、、反応なし笑い泣き
やばいやばい、
やっぱ排卵してないパターンかチーン


その次の日照れ(多分排卵予測の2日前)
めーっっちゃうっすいが反応ポーン
これは反応したとゆーことで
よいのだろうか?


そのまた次の日照れ
昨日よりは若干濃ゆい?
でもまだまだうっすい笑い泣き


排卵当日は、
あの終了線と言いますか
何て言うのか知らんけど笑
その目安の線くらい濃くなるのでしょうか?
私は当日まで検査薬できずで笑い泣き
でも若干は反応した訳なので、
無排卵ではないのかな?滝汗


今回リセットしたら、
1回病院で診てもらうつもりです病院
何にもないならそれはそれで安心できるし、
何か治療が必要ならばしたい。


でも旦那に聞かれたんよね、
「このまま2人って気持ちはない?」と。
えっ何で!?てなるよね滝汗


私:「私はまだ3人目諦めれんな〜
       女の子欲しい。もお2人でいい?」

旦那:「女の子おったらいいなて
          気持ちはあるよ。
          でも2人でもいいかなって」


う〜ん、、、
難しいですね笑い泣き
今でも十分幸せよー
このまま子供は2人でいいかって
全然思わんわけではないよ。
やっぱ1人増えたらその分お金も
かかるよね。


でもさーでもさー笑い泣き
お盆に実家に帰ってたんやけど、
弟夫婦も来ててさ。
11ヶ月の姪っ子ちゃん
抱っこしてたらさ〜
欲しなるやろ笑い泣き
こんなちっこくて可愛い時期も
あったんか〜
てなるやろ笑い泣き


長男が姪っ子ちゃんの事
めっちゃ気になってて!笑
やっぱ4つあいてるから?
これで遊ぶ?
とかいろいろお兄ちゃんて感じで
相手してあげてる姿見たらさ〜
諦めれんやろ笑い泣き
母もこれだけ年離れてたら
面倒見てくれるし助かるなって
言ってたし笑い泣きキラキラ


2歳差で欲しいて思ってたけど、
そんなのもお全然いいわ!笑
てかもお無理やし笑
何なら今できても、
次男とも4歳差か笑い泣き
それも全然アリやろデレデレピンクハート
むしろそっちのが私としては
助かるやろデレデレピンクハート


まだまだ諦めないぜ〜ニヒヒ
いつでもおいでよ、ベビちゃんちゅーピンクハート




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ